

ハスっこ忘年会③

食ったら遊べーっ
102_20101229222941.jpg
手前から くるぽん・蔦・ゾーイ君
103_20101229222940.jpg
ローズちゃん、ラスぱぱに拉致られかける。
123_20101229222939.jpg
ロシェ家が途中棄権の為、早々と集合写真。この日は愛ハスの忘年会も開催されてたらしい。
おもてなし県民のみなさん、お元気ですかー?
133_20101229222937.jpg
その後の悲劇ていうか爆笑劇場・・・けっけっけっ。
139_20101229224521.jpg
ええ子やな~。そんなに私が怖いんかっ。きっ。
140_20101229224520.jpg
くるぽんにブチ切れるティナちゃん。
155_20101229224520.jpg
ティナちゃんを おっかなびっくりで見るローズちゃん。
157_20101229224519.jpg
いつもの光景。凌の気を引こうとがんばるローズちゃんが可愛い。
188_20101229224518.jpg
そして追いかけられる。でも逃げ足はめっさ速いねん。
190_20101229224517.jpg
こちらはアキ君(手前はラスティ君)・・・アキ君とローズちゃんてオモシロキャラやんなー。ぷっ。
197_20101229224732.jpg
198.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨年は、本当に色々お世話になりました。
いつもいつも、KYローズが、
凌君に、「遊んで~」とワンワン攻撃をしたり、
蔦ちゃんに、「弟子にして~」と付いて回ったり、
迷惑かけっぱなし・・・許してくださいね。
お転婆娘、今年はもう少し、成長出来る様、
飼い主共々頑張りまーす。
今年も宜しくお願いします。

こちらこそ~

v-259大阪ローズママン、今年もよろしくです~。
いえいえ、ローズ嬢にはいつも笑わせて貰って楽しいです。せっかく「ローズと遊んで~」って誘ってくれてるのに、凌も蔦も無視したり追い払ったりしてごめんね。でも凌は案外ローズちゃんを気に入ってるみたいやで~。これからも気にせず誘ってやってね。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

