

ハスっこ忘年会④

さぁ、そろそろスイーツタイムやでー。ハスっこ達にはリンゴやで。
199_20101229224730.jpg
アキ君大満足か?
207_20101229224729.jpg
このケーキ、想像以上にめっさデカかった。ラスティ家、買い出しあんがとねー。
212_20101229230527.jpg
私の指令でチーズケーキも買って来てくれたけど食べれずお持ち帰りになった。でも帰ってから食べたらめっさおいしかったわー。片付けて一遊びして解散。私は動画撮影してたんで静止画像はここまで。
みなさん、楽しかったー。どうもあんがと。来年も一緒に遊んでやー。
213_20101229230526.jpg
さて、チョッパーのご紹介。めいママさんからいただいた<富士山チョッパー>
222_20101229230525.jpg
これもめいママさんからいただいた~。駒ヶ根限定やー。ひぃぃー。駒ヶ根SAにはほとんど寄れへんから嬉しい~。いつも気にかけてくれてGETしてくれてあんがとーねー。ちゅ。
226_20101229230524.jpg
私が多賀SAでGETしたチョッパー。鉄道限定???キリ無いやんけー。設けまくりやんけ。でも メリーはGETしないとね。メリーぃぃぃーっ。スマスマのONEPIECE王決定戦見ましたか?泣きましたか?私はえづく程泣いてしもたで。メリーぃぃぃーっ。
231_20101229230523.jpg
牧場限定・・・もはや既に御当地チョッパーちゃうやんけっ。でもワンピキャラのミノタウロスやからGETGET。
238_20101229231107.jpg
あんまり可愛くない・・・ちっ。
239_20101229231106.jpg
正月旅行でまた可愛いのをGETしなきゃ。けへっ。
みなさん、今年のこのブログは今日までです。1年間お世話になりましたー。
会えた人、会えなかった人もありがとう。凌に脅されたり、私に舌打ちされたわんこや人、蔦子にかぶりつかれて追いかけまわされたわんこ、来年もがんばっ!!来年もいっぱいいっぱいよろしくお願いします。
ほな、良いお年を~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今年はこの更新で終了ね~
一年間ご苦労様&またまた楽しい一年、ありがとうでしたv-10

最後まで美味しそうなケーキv-274
ウーン、食いたいv-403

ご当地チョッパー~出かけたら気にしてみるようにしてるけど
殆どみんな持ってるんじゃないの?
あっ!東北地方は少ないやろうな…

ありがとうございました☆

昨年は色々とお世話になりました。
ハスッ子たちとの 楽しい一年 ありがとう~!
私の方は ブログアップもできないまま 年越ししてしまいました~。
こちらのアップで忘年会の様子楽しませてもらえて よかった!
今年も どうぞよろしく~☆

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします★
去年はお会いできたのにがうがう遊びができなかったので
今年は凌くん蔦子お姉様に遊んでもらいたいなぁ。
むむむ、遠征か?!
年末年始の雪遊びの様子もup楽しみにしていまーす。

あけおめ~

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、正月合宿ではまたまたお世話になりました~。毎度の如く楽しかったなぁ。今年も丸々1年ガッツリよろぴこ~。御当地チョッパーはキリが無いで~。気に入ったのをチョコチョコゲットしてるから気にしないでね。ふっふん。
v-285めいママさん、もう帰宅した?小布施で待ってたのに~、なんつって。年末は来てくれてあんがとうね~。今年はもっと会えたら嬉しいのに・・・ちっ。まっ、今年もよろしくお願いしま~す。
v-10Naoさーん、まいどー。こちらこそ今年はWアイビーズのガウガウ見たいわ~。アレ家ご自慢のアイビー君がどんだけ凄いのか見てみたい~。合宿参加しなはれや。
正月合宿・・・今から少しずつUPしまーす。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

