

正月旅行<元旦・清里編②>

ランチどうする~?って事で やっぱり萌木の村内の<ROCK>へ。テラスはさぶいから、ハスっ子達は車で待ってて貰って店内へ。もっちーの・・・何やったっけー。大根はいらんな。
063_20110110150102.jpg
オーちゃんままのスペアリブ。今度コレにしよかなー。ちなみにここのカレーは凄まじい量やった。
065_20110110150101.jpg
萌木の村を散策。
074_20110110150058.jpg
ジャム屋さんの前で記念撮影。
075_20110110150057.jpg
オーちゃんままとセバスと私はミルク屋さんに入ってお買い物中。お店でくじ引きがあった。
し「ママ、絶対当てやな夜中踏みつけたるからなー」ダ「外したらセバスのデザートはダリが貰うもんねー」オ「母ちゃんがんばれー」つ「もっちー、蔦子も引きたいー」
085_20110110150056.jpg
ガン見のおかげか、見事ソフトクリームGET。腹壊すから少しずつね。
093_20110110150203.jpg
さ、そろそろ移動しよかー。
098_20110110150202.jpg
途中でアレ家が囲まれて接客してる隙に<エレン>さんの前で撮影。
102_20110110150201.jpg
まだ接客してるから 「けけけっ」と笑いながら凌蔦の撮影しまくったった。
104_20110110150200.jpg
さー、今夜のお宿の<菅平>に向かいましょう。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

