

久しぶりに・・・本編

夕食は久しぶりに同伴焼き肉へ。その前に薙ままが大好きなショッピングモールでお買い物。
なのでディナータイムは21時になった・・・
春先からずっとビアガーデンばかり通ってたから、ほんまに久しぶりやな。
まずは凌君かんぱぁぁぁーい。
058_20110122235720.jpg
目の前の生肝より鉄板が気になる蔦子。
060_20110122235718.jpg
目の前の生肝より薬味が気になる蔦子・・・・
065_20110122235716.jpg
今回はわんこの茹で野菜も注文してみた。
073_20110122235715.jpg
鶏モモもんまんま~。
077_20110122235714.jpg
どこから覗いてんねん。
079_20110123000728.jpg
蔦子も満足やけど、もっと満足してるのはもっちー。蔦にはデレデレのメロメロでマメ男やねんからっ。
090_20110123000723.jpg
091_20110123000722.jpg
そんなあほ父妹をあほな目で見る凌・・・
095_20110123000944.jpg
しーちゃんにはママがあげますからね~。
083_20110123000724.jpg
わんちゃんルームなんでペット用品が置いてあって助かるわ~。
096_20110123000943.jpg
最後は柚子シャーベットのサービス。
099_20110123000941.jpg
美味しかったねー。また来ようね。
100_20110123000940.jpg
105_20110123000939.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

