

りんくうへGOGO~①

23日(日)は久しぶりに<りんくうプレミアムアウトレット>へ。
9時過ぎにアウトレットの斜め前にあるショッピングモール<シークル>に到着。
ここのペットショップの横には小さいけど無料ドッグランがあるんで少し遊ばせた。
009_20110124214523.jpg
014_20110124214522.jpg
017_20110124214521.jpg
アウトレットへは歩道橋を利用。
020_20110124214520.jpg
ス・タ・バっ。
026_20110124214519.jpg
久しぶりの朝スタやでー。やっぱりホワイトモカはんまーぁぁぁい。
030_20110124214518.jpg
遠くに海がチラっと見えるのが嬉しい。
035_20110124214559.jpg
ドッグデプトでお買い物~。
039_20110124214558.jpg
もっちーお気に入りの コロンビアでおまっちんぐタイム。
044_20110124214557.jpg
長いから寝てしもたやんけ。くそ親父。
046_20110124214555.jpg
コールマン。もっちー、ハイチェアーを発見。交代して見てみたら案外良かったんで帰りに買って帰る。
047_20110124215407.jpg
続いて ヘリハン。でも閉店しちゃうのよねー。もっちー、性懲りも無く又ダウンを欲しがるけど却下。くそぼけがっ。
050_20110124215405.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

