

あぶねーなー。

安心して出かけたら、同点になった上に逆転されてたんかよっ。ぼけっ。
気ぃ抜くなていつも言ってるやろっ。ウイリアムスっ!!えんちゃんに文句言わなあかんわ。
でも、関やんに新井くんにアニキぃ~。ありがとぉぉぉぉー。あぁ、良かった。

さ、安心して続きを・・・お友達編
桃の介君と、アピールしたのに置き去りにされた ハッチ君。ぷぷぷ。
P1120673.jpg

ADEN嬢到着。
P1120679.jpg

アキ君の笑顔、最高やねー。
P1120692.jpg

ううん・・・アキ君と、右がマロンちゃんで左が飛鳥君かな?
P1120677.jpg

茶々坊登場。遊びたいのにつかまって着せ着せ・・・はやく飛び出したくて焦りながら文句を言うのが可愛いすぎー。一目散にアキ君のとこに行ったね。ほんまに社交的で偉いわー。
P1120753.jpg

ADENぱぱとままの夫婦共同制作の SINO カラーっ。激マジものごっつ可愛いー。
うわぁぁい、ありがとー。ADEN嬢と色が逆のオソローっ。めっさ嬉しい。
すげー強度があって、しっかりしてて目立つし自慢の宝物に仲間入り~。きゃっほー。
P1120697.jpg


まだまだ引っ張るので、続く





Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

