スポンサーサイト


エレンさんのリード&カラー

凌家御用達のリード&カラーを作ってくれるお店は、山梨県清里の<萌木の村>の中にある、エレンさん。
オーナーさんが直接 フランス等に買い付けてくる可愛いリボンで作って貰えます。
リボンと下地になるテープの色を選ぶのが楽しくて~。お正月は冬用のリード&カラー&カメラのストラップを注文しました。
上から 蔦・凌・私 私のは凌と同じリボンで下地のテープをエンジ色にして貰いました。 
129_20110128230850.jpg
カラーはどこまでも絞まるタイプやけど、絞まりっぱなしにならずに引っ張らなきゃすぐに緩む金具を使ってあるのでまさに理想形。何故に出掛けるとハイテンションになって引っ張るのか・・・ふぅ。
あ、一番下が私のカメラ用ストラップ。
127_20110128231033.jpg
そして今回私の要望に全て応えて貰って完成したリード。
持ち手が3か所。これが欲しかったんや~。係留する時も3パターンの長さにパッチン留め出来るしね。
何かあれば咄嗟に短く持ち手を掴めて手元に引き寄せられるのが安心。
んでもってエレンさんのは丈夫やから蔦子の突然暴走スタートにも耐えてくれる有難い安全性。
来月行ったら今年の春夏用のを注文すんねん。こないだ目星は付けといたけどねー。けけけ。
130_20110128230852.jpg
あぁ、楽しみ楽しみ。ところで蔦ちゃん、その寝方・・・怖いからっ。
031_20110128233158.jpg
ちなみに、最近お気に入りの画像はコレ。ふふっ。瞑想中。
015_20110128233157.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ステキですね!

エレンさんのカラー&リード・・・
そうか、薙ママさんは夏用・冬用って季節によって使い分けるのですね☆
私、そんなこと考えてもみませんでした~v-12
でも・・そうですよね~。
龍之介もそういう風にしてみよう♪
いつもその日の気分で付けていたので・・・

ふふふふふ

v-518龍ままさん、まいどー。
だってエレンさんのリボン可愛いのがいっぱいやからつい欲しくなってしまって・・・うへへへ。もし注文するならデジカメのストラップをお揃いで作って貰うんやでー。らららら~。同柄で細いリボンがあればラッキーやけど、太いのもなかなかいいよん。

No title

そうそうエレンさんのリードはオーダーきくし、柄は可愛いし~家もお気に入りだよv-10
夏用冬用の使い分け~気が付かんかったわ…
しかし、つってぃv-399
アレパパの前ではやらんといてや、その寝姿!

No title

便利そうやな!?リード♪
ムッム!!来月??雪が期待できる今年は清里もええなぁ~
…てか、蔦子。。。私のキライなにょろ系になってるで。。
キショーー(;一_一)

にょーろにょろ

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、今年のは届いた?オーダリちゃんのリボンも可愛かったよなー。ちっ。蔦子のあの寝姿・・・もっちーはお気に入りやねんでー。てか、蔦は何をしても可愛くて仕方ないみたいやわ。あのくそぼけがっ。
v-82かいMAM~、あらぁぁぁん清里近いでー。行こうやー。なぁなぁなぁ。雪雪雪。にょ・・・は関係ないか。エレンさんにも行こうやー。フルーツチーしばこうやー。極寒地でソフト食おうやー。かいパパ説得しとけ。脅そか?
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

