

おっ誕生会の続きやで

そして・・・凌に続き又メイプルさんのお洋服をプレゼントしてもらっちゃった。うへへー。
めいちゃんまま、有難う有難う。これからもガンガン注文するからねー。んふ。
超可愛いワンピが増えた~。らららら~。これはそうねぇ。来月<伊勢>にでも行った時に着せようかな~。うれしー。
020_20110130210048.jpg
くまたんがプリチーっ。ふむふむ、無地の生地をいじって貰うのも可愛いもんやな~。
023_20110130210047.jpg
めいちゃん・ゆいちゃんはタートルのニットワンピ。めっさ細かい技がいっぱいやった。
026_20110130210046.jpg
リアンままさん特製の手作りケーキ~。
049_20110130210152.jpg
めいちゃんぱぱに抱っこして貰ってご満悦なつってぃ。
030_20110130210045.jpg
「あ、カチューシャ持って来ててん」と付ける。プレゼントのワンピにぴったりやぁぁん。
042_20110130210044.jpg
「あ、王冠(100均)持って来ててん」と付ける。そろそろつってぃ御機嫌ななめ。
045_20110130210043.jpg
051_20110130210151.jpg
凌蔦の食べる時の顔がブレて没なんで、可愛いめいちゃん・ゆいちゃんの画像をご覧下さい。
058_20110130210151.jpg
059_20110130210150.jpg
めいちゃん家、いつもいつもありがとぉー。次回のお誕生会はゆいちゃんのね。
それまでにランチしにまた来よねー。リアンさんも有難うございました~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

蔦ちゃん♪はっぴばーすでー♪

ちょっと早いけど蔦ちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-238
あっという間にもう2歳・・・早いのぉぉぉ^^;
またまためい&ゆいがケーキご馳走になっちゃって!
ありがとう★
次回ゆいちゃんの時におもいっきりお返しするからね♪
また今年もいっぱい一緒にお出かけしよね!
めいちゃんパパの運動不足解消に付き合ってやってちょ!!

No title

いやーーん、また新作が増えてますよ。
薙ままよりもつってぃいのほうが衣装持ちなんじゃないですか??
アレ家にかわゆいワンピがレンタル中と聞きました。
アイビーも着させてもらっちゃおうかな・・・(笑)
エレンさんのリードよいですね。
薙まま仕様の持ち手3つ、使いやすそうです。
アホビーがガキンチョ集団とすれ違う時とか近くに呼び寄せるのに便利そう。

蔦ちゃん、おめでとう★

蔦ちゃん、2歳になったんやー。
メルヘンチックなお誕生会、ええなー。v-17
そんな可愛いワンピ着て、お菓子の国のようなケーキ食べたら
うちのアホ姉妹も可愛く見えるかしらv-8

ワンピのクマたん、可愛い過ぎやろー。Byローズ&ルキア

おほほほほ。

v-238めいちゃんまま、ありがとねー。ケーキなんざ めいゆいちゃんはいつもちびっとしか貰えなくてドカ食いしてる凌蔦を羨ましそうに見てて可哀想やんかぁ。ごめんねー。
でめいちゃんままがメイプルさんを始めた頃はワンピが羨ましかったけど、まさか自分の子、しかもハスキーに着せれるなんて夢のようやわ~、んふ。これからもよろぴこ~。
v-10Naoさん、まいど~。蔦子2歳になっちゃったー。もう「まだ1歳だから~」なんて言葉でごまかされへんようになったわ・・・ちぇ。リード、柄をお任せで良かったら買っとくでー?めっさ使い勝手ええでー。
v-254ローズままん、元気かー?いやいやいやいや、ワンピは大阪のあほな娘よりうちの姉妹の方がエレガントに着こなすのにってブチブチ言ってるやろー。わかってんねんからなー。
破れへんようになったらローズぱぱにおねだりすればぁ~?ぷぷぷ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

