

アイファーさんへGOGO~①

1月30日(日)はみんなで雪遊びをしにアイファーさんへ。多賀SAで待ち合わせ。行くと年末に作ってたドッグランが完成してたー。らっきーっ。早速レインちゃん、ラトちゃんと遊んで
010_20110203225449.jpg
紫苑家登場したからライライにかぶりついて
020_20110203225449.jpg
入れ替わりに来たのはローズちゃん。お先に買い物に行きまーす。
025_20110203225448.jpg
アイファーに到着。やっぱり雪がどっさり・・・て事で大人21人&ラス姫で雪かきはじめっっ。
初めは黙々せっせと雪かきに集中してたけど、途中から暑くなって汗かいて来て集中力がなくなってきてからは喋りながらしたり、ラスぱぱをいじってみたりして続ける・・・おもろい人らやで。
032_20110203225446.jpg
スコップ隊と雪を運ぶ橇隊。紫苑ままとラス姫が担当してた橇隊の方がしんどかったかも。ごめんね。
038_20110203225444.jpg
初めは自分も夢中やったから気付かへんかったけど、ふと見ると、どえらい勢いとスピードで雪かきしてる人がいてる「誰やねん」と見たらアキぱぱやった・・・すげー。行く前に「アキぱぱは頭脳派やから指示しそうやんなー」なんて言って笑っててごめんよ・・・しかも画像は疲れて雪の上に寝転んだ為に雪をかけられて埋められかけて避難した時の画像。アキ君パパをほめてあげてや~。
043_20110203225805.jpg
雪かきも終わりに近づいた頃・・・全然関係ないとこでこっそりハマって動けなくなった人がいた・・・
049_20110203225804.jpg
必ず突っ込みネタを体で提供する貴女はワンダホ―。
056_20110203225802.jpg
ラストスパートやでーっ。最後にはスコップと雪かきする場所を取り合ってたなぁ。
みんな協力的やから早かったねー。お疲れ様でした。
058_20110203225801.jpg
まずは小さい方のランでひとあそび。みんな車でいい子に待っててくれて有難うね。
遊べ~。フカフカの雪に大喜びのハスっ子達。パパママんずも嬉しそうに見てたね。
073_20110205000025.jpg
ジリちゃん・・・
067_20110205000023.jpg
ぷはーっ。
068_20110205000022.jpg
荷物運んで全員ランに入ったらそろそろ大きいランへ。
034_20110203225445.jpg
端っこを通ってカメラマンは奥へ。そう。せっかくの新雪やから、一斉ダッシュ決行。
でも私は動画カメラをメインで撮ってたから画像はいまいち・・・
079_20110205000020.jpg
080_20110205000018.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

蔦ちゃん、2歳おめでとー!

めっちゃカワイイケーキ、嬉しいね~、美味しいね~、幸せだね~v-25
&雪かきお疲れ様でーす。
あのー、雪かきはどこをやってるの?駐車場??ドッグランの中じゃないよね。

あんがとー。

v-256きゃんみるさん、まいどっ。ケーキ可愛いやろぉー。永久保存じたいくらいやったわ・・・食われたけど・・・
雪かきは駐車場やねん。路駐はあかんから、車の台数分をせっせとやってんで。でもみんなとすると楽しかったで。雪国の人の辛さをわかるんやーっとかって誰かがみんなを励ましてたし。あははっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

