

ぎぇぇぇぇ~ もうこんな時間っ

さて、予告通り今日は<鳥羽わんぱら>で作ったステッカーの紹介~。
3月末にハスキーズでお泊りした時に、相部屋したバルス家を強引にスタジオに連れて行きました。
行けば毎回撮ってしまうのよなぁ。記念になるし、やっぱりスタジオ撮影した画像はオリジナルグッズをよそで注文する時に使いやすいねんなぁ。ここのはバックが白やしね。
でも高いのよ・・・ステッカー3枚とマグネットステッカー3枚セットで15500円やったかな。
去年のバックはブルーやったから、今年は黒&ピンクにしてもらった。
他にはバックをフォトグラフィックで加工してA4とかにプリントしたりも出来ます。
何か注文したらインデックスをおまけしてくれます。そして画像をCDに入れて貰うのは1枚500円。
注文無しでCDに入れるだけなら1枚1000円もするねん。撮影料は無し。
でね、カメラマンのお姉さんの注文が厳しいっ。熱意がありすぎるんやなぁ。
正面お座り、横向きお座り、正面伏せ、横向き伏せ、極めつけに身体は後ろ向きで振り向く・・・
そんな賢ないっちゅうねん。疲れてたからなんとか出来たけど・・・暑かったから口開けたし。
良かったわ。バルスちゃんもがんばったね。知らない人に後ろだけは見せたくなかったみたいやけど、その拒否り方がまた可愛かった~。まず、ソファで順番待ちしながらくつろぐバルス嬢。
バルスちゃん_025

インデックスとステッカー。貼るで貼るで~。
080415_1904~0001

080415_1908~0002

ついでに去年のも貼っとこっと。
080415_1911~0001

うぅぅぅん・・・去年のは何回見ても千と千尋の<顔無し>にしか見えへん・・・ぶっさいわぁ。暗いわぁ。

くらりす先生~、これでええんかぁ?サムネイル教えてくれてありがちょ~。出来たで。てへ。
また色々教えてなぁ~。
<薙ままの今日の一言~>昨日の下柳君、かっちょ良かったわぁ~。いつも負けたらボロカスにけなしてごめんやで~。でもしっかり投げろや。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

よくできました~(笑)

ステッカーいいねー♪ すてき~☆いっぱい貼りまくってー(笑)

過去記事分の画像も、ヒマなときに入れ替えると完璧になるよん♪
ちと、手間かかるけどね(^^;

アルたんは、クルマのリヤウインドにでっかい似顔絵ステッカーを狙ってるんだけど、アルたんパパに「MARCHには似合わない」とバッサリ切り捨てられてるよぅ(涙)
私が運転したら視界不良で事故るって言われちゃったよぅ

今度会ったら、説教してやってー!(何を)

ふっ。

『顔無し』か。。。
ヒドイ事言うなァーーー。
去年のんだけと違うやん!ぷっ。
あっイヤイヤ。。。。
それも、凌っちのチャームポイントやん♪
・・・褒めてんねんでーーー♪♪ ψ(`∇´)ψ

キターーーーー

高級なステッカー作るのもラクではないんじゃな(笑)
凌君、タレント犬並みのぽーずいんぐぅううううー
凄いわ!かっちょええー!!
金なしの我が家は 顔なしでもうらやましいぜー


しっかし

ステッカーに¥15.500!
薙ままはわんこものには惜しげもなく・・・素晴らしい~
でも、たった一つのオリジナルだもんね!
でもさー!ステッカーって車買い換えるとと思うと
貼れないのよねぇ~そう思う我が家・・・貧乏くさっー!
あっ、マグネットタイプならいいかー
凌ちゃん、去年のもいい感じよ!

顔無し うけた?そこが気になる関西人の性。

v-257くらりす先生、ありがと~。縮小も教えてくれてありがと~。まだトライしてないけど、頑張るっ。
アル姫の似顔絵ステッカーやてぇぇぇっ。見たいわぁ。
可愛いマーチに合うのんちゃうのん?姫も可愛いねんからさ。
アルぱぱめぇぇぇ。貼ってみせびらかすんやっ。

v-82かいmam~。凌が<顔無し>やからかいぼんは・・・<坊>やな。け~っけっけっ。ハク様はあかんで。
日曜楽しみやなぁ。もう、嬉しくて嬉しくて。血が騒いでまんねん。多分異常に一人で盛り上がると思うけどついて来てやぁ。

v-254ろーずままぁ~。今度会った時にスタジオごっこする?多分 ローズちゃんに嫌ぁぁぁな顔されるんやろうなぁ。
おたくのお嬢は表情が豊かやからなぁ。

v-20ジョナさん、マグネットはええでぇ~。
2頭載せてくれるから、今度小遣いはたいてやってみる?
値段は一緒と思うねんけどなぁ~。でも高いよなぁ。

いいなぁー

凌っちが羨ましいわ、とうちのヘタレ王子達が言っております。素敵なステッカーができたねv-81うちは結局撮らずじまいだったわ…
v-226阪神いったいどーなってんの?強いねー。シモシモは老体ムチ打ってんのよ、ほめて育てましょーーーウヒヒヒ

うぉぉぉ~ だいちゃきまんや

v-235だいちゃきまん、いらっさい~
今度 甲子園に遊びにいこなぁ~。
来年また鳥羽いこなぁ~。他の遊びも誘うからね。来い。
阪神強すぎて心配になるわぁ・・・ま、ぬか喜びにも慣れてるけど。
怪我だけはしないで~。1と6と22と25と39。ね~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

