

美原ドッグラン同犬種会②

14時すぎから<HUS×3>の販売がありました~。何回見ても可愛いハスグッズ。
053_20110207220511.jpg
モティ君が看板犬。
058_20110206224458.jpg
久遠君ひさしぶり~。
054_20110207220509.jpg
さくらちゃんかな???
061_20110206224457.jpg
シエル君?とうちのゼロス。
065_20110206224455.jpg
凌、ええ子やったやんけ。蔦子の方がやりたい放題やったけどな・・・蔦は七美ちゃんをやっと認識したかと思って安心したらつむぎちゃんかっ。きぃっ。 まいちゃんもまだ認識してへんのにーっ。母の苦労は続くのね・・・
071_20110206224454.jpg
ジリちゃんとバディ君
073_20110207222405.jpg
076_20110207222404.jpg
081_20110207222403.jpg
083_20110207222402.jpg
バディ君・・・とゾーイ君。この2ハスは仲良いよなー。
086_20110207222401.jpg
ハッシュちゃん、めっちゃ伸びてる・・・ぷっ。
094_20110207222400.jpg
アキ君とつむぎちゃん。後ろは雷蔵君。
099_20110207222537.jpg
そろそろ遊び疲れて来たかな?ジリちゃんとハッシュちゃん。
104_20110207222536.jpg
あ・・・あき君が寝転んでるぅぅぅーっ。でも寝方が変やで?
106_20110207222535.jpg
凌が寝てる間にラトちゃんと。後ろはレインちゃん。
113_20110207222534.jpg
あれ・・・撮れてない子がいっぱい・・・多分35ハスかなー?また遊んで下さいね。みなさんお疲れ様でしたー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ハスキーオフ会お疲れ様でした~v-407
おぉ!
やっぱり40頭ちかく集まったんですね!
すご~ぃ!!
ちょっと興味はあったのですが、やっぱり知らないハスちゃんハスくんたちと仲良く遊べる自信がなかったので、ハスハスになる前に帰っちゃったのです~。残念。

まいどー。

v-286MAOちゃん、午前中来てたんやー。同犬種会じゃなくてもいつもハスキー多いしな。また遊んでね。

No title

35ハス!
集まりましたねi-237
はじめましての子も沢山だったのかな。
フリーでお友達と遊ぶのは普段のお散歩とは違って格別の楽しさですね。
我が家もまたランに連れて行ってあげたいなぁ。
↓カレンダー写真、かわいすぎです(*´v`*)
つってぃいモフモフしたいよ~!!

まいど~

v-10Naoさん、まいど~。つってぃモフモフしたらブリブリ怒りはるで~。私は蔦夫ちゃんをモフモフしたぁぁーい。もはやチューディンも通りこして・・・デカディン?
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

