

清里へGOGO~<2日目編②>

お昼は萌木の村内のレストラン<ROCK>で。テラスは同伴OKやけど、寒いからハスっ子達は車でおねんね。
072_20110219112318.jpg
冬季は観光客が少ないという事で、寒くなるだけお得キャンペーンが行われていた。
当日10時の気温で清里内のいろんなお店で決められた品物や食べ物等の割引率(30%か50%オフ)が決定するらしい。ROCKでの対象物はベーコンカレー。前日は半額やったらしいけど、この日は30%オフ。私以外の11人が注文。私は甘口しか食べられへんからチキンロースト。おいしかった~。
ベーコンカレーのえげつないボリュームのゾーイままとローズままはポッカーン。けけけっ。
060_20110219112322.jpg
サービスのマシュマロ。ティナぱぱ上手に焼けたやん。
063_20110219112321.jpg
ママんずの<焦がしたらしばくでビーム>を浴びながら慎重に焼く健気なゾーイぱぱとローズぱぱ。
上手に焼けてたでー。
064_20110219112320.jpg
エレンさんで ゾーイまま・ローズまま・力丸まま・龍之介ままが注文する間、龍ぱぱと龍君は柴ちゃんと交流。残り組はお買い物へ。清里歴10年くらいで毎年萌木の村に来る癖に興味がなくて1度も入った事のないお店(1年中クリスマスグッズがある店)に狼グッズがあると聞き急いで入る。ええもんは既にバルス姉とゾーイままにGETされたらしいけど、私もええもんGETしたもんね~。
077_20110219112316.jpg
そしてまたもや ブルーグラスに戻りしばらく遊ぶ。蔦子に執拗に遊んでーや攻撃を受けて凹んでしまった龍君・・・ごめんよー。黒柴ちゃんも来て、そのご家族が引き馬で2周してくれたからハスっ子達にはまたいい運動になった。蔦子がまたよじ登ろうとしたからきつく叱れば登らなくなったけど、背中を柵にこすりつけて横向きにのけぞりながら必死でお馬さんに近づこうとして爆笑・・・犬として有り得へん格好やったけど蔦なりに一生懸命怒られないで見る方法を考えたんやろなぁ。かいmamに見られへんかって良かったわ。
088_20110219112315.jpg
せっかく来たからという事で、八ヶ岳倶楽部に茶をしばきに移動。
094_20110219112417.jpg
今日もワッフルーっ。
098_20110219112416.jpg
ティナままが「似てる」と言い出して仕方なく2ショットを撮られる龍之介君・・・
105_20110219112415.jpg
こちらは本物の御姉妹。
107_20110219112410.jpg
みなさんフルーツティーはいかがでしたかー?凌とバルスちゃんのガン見。
118_20110219115200.jpg
あごやんけ・・・バルスちゃんおいちー?
119_20110219115158.jpg
力まま転ばんようにねー。
125_20110219115157.jpg
集合写真。ここで力丸家・龍之介家とお別れ。お菓子やおやつまで貰ってほんまにありがとぉー。楽しかったでーす。
128_20110219115156.jpg
帰りに温泉に入って帰れば夕食の時間ギリギリ。今夜はハスキーズの貸し切り~。らっきぃぃぃー。
おつかれー、かんぱぁぁぁぁーい。
130_20110219115155.jpg
良く遊んだなぁ。
151_20110219115153.jpg
メインはハンバーグーっ。めっさ美味しかったーっ。この他に ほうとうも出た。お腹パンパンやで。
154_20110219115946.jpg
そして二次会。ROCKのバレンタイン限定ビール・・・ほんのりカカオの風味・・・まずくは無かったで。
ゾーイ君とジリちゃんに前髪付けて爆笑。でも画像はブレてほぼ全滅・・・ちぇ。今度は外で撮ってやるー。
159_20110219115944.jpg
いつもなら凌は私のベッドの足もとで蔦はもっちーのベッドで寝るねんけど、初日も2日目も凌がもっちーのベッドで寝てくれたから、私のベッドには蔦が寝たんでシングルベッドでもあまり狭く感じずに寝れた。親孝行な息子を持って母は幸せ。しーちゃんええ子。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

いつもパワフルやね~~

薙まま~~~

午前3時の出発から、ずーっとハイパーやったの?

大勢あつまったんやねーv-218
ロシェパパからちょっと聞いてたけどすごい、すごい。
清里/八ヶ岳方面のハスだらけやったのね~

犬ぞり、遠く香川からも来てたよ。
凌ちゃん、蔦ちゃんも、どう?
うちは、初参加のど初心者やったけど、超楽しかったで~

あのねえ、薙ままん、
あの携帯の広告でパパわんこが来てるバスローブ、どこかにないかねえ、かわゆいやん!

お世話になりました♪

薙ままさ~ん、冬の清里を満喫できて最高の気分でしたv-276
龍之介の動いている姿をお見せできて、本当に良かったv-407
普段はあんな感じなのですよ。
蔦ちゃんの、お馬さんロックオン・・・
ティナちゃんとの後姿がメチャ可愛かったですv-10
寒い日お徳キャンペーンで ロックのカレーもお徳に食べることが出来たし
念願の 八ヶ岳クラブにも行けたし・・・
大満足で帰ってきました。
時間の経つのが早かったですね~。
あ、手袋いっぱい買いましたよv-237
色々と有り難うございました☆
また、是非是非お会いできたら・・・と思います。
おかげ横丁の案内も有り難うございましたv-10

まいど~

e-256まりんみるきぃさん、まいど~。犬橇レース出場お疲れさまー。楽しかったって?ふふふ。なら4月に美山でお待ちしてまっせ~。あのバスローブ?可愛いよなぁ。グッズ出る度に携帯の会社換えようかと思うわ。バスローブはそのうちオークションに出るんちゃう?高いやろけど・・・
v-518龍ママ~、ことらこそ有難うねー。龍君はほんまに優しいよなー。毎夜 蔦子に遊びを強要される悪夢にうなされてへん?来年は おかげ横丁を案内出来たらいいな~。ねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

