

園部へGOGO~①

20日(日)は園部の<おかげさんで>さんでカイザー家と久しぶりのカフェデート。
<おかげさんで>はギグレースの帰りにみんなで打ち上げをするカフェです。前からかいmamと「冬に来たいよなー」とか「夏7は涼しそうやんなー」とか言い続けてやっと実現した。
149_20110221213043.jpg
まずはランで遊ばせてもらって
001_20110221213042.jpg
ミラクルライ子、ほんまに元気になって、またこうやって遊べるようになって良かったー。いつも明るくて前向きなかいmamが覚悟を決めた時は私も落ち込んだ。蔦子と10日しか違わへんから余計にね。
007_20110221213041.jpg
いっぱい愛されて復活したライズちゃんはいっぱい笑顔を見せてくれて嬉しかったー。
010_20110221213039.jpg
はいはい。お兄様はいつも笑顔ですがな。怪しい笑顔やけどな・・・けけっ。
012_20110221213037.jpg
うわー・・・こわー・・・めっさ楽しいんや・・・蔦はライズちゃんの事大好きやもんなぁ。
013_20110221213034.jpg
あのー・・・すんません、めっさ邪魔なんですけど・・・かいぼんっ。どいてっ。
024_20110221213123.jpg
ひと遊びしたんでお店の中へ。かいぱぱともっちーは1人鍋の<つくねのみぞれ鍋>かなり美味しかったらしい。
031_20110221213122.jpg
かいmamと私は<おかげさんでうどん>私のお気に入り。んでお嬢は<炙り豚のうどん>
032_20110221213121.jpg
ぴーちくぱーちくお喋りしてランに行けば なななななーんとパピハスがっ。パパンずママンず&お嬢はもうメロメロ。お客さんの自宅で生まれたらしく、新しい家族を募集中だそうです。
039_20110221213120.jpg
ママハスと暮らしてるからか、物怖もしないけど、鳴いたりもしなくてすんげー性格いいねん。
12月うまれのおぼっちゃまだそうです。
040_20110221215141.jpg
薙まま至福の時。同居犬のFB君もめっさ可愛かった。
047_20110221215134.jpg
かいぱぱもめーろめろ。もっちーは私が動画を撮ってたからデジカメを渡されて「ズーム使わんともっと
近くでいっぱい撮っといて」と言われて素直に従っていた。でも信用出来へんから途中で奪い返して自分でも撮った。そう・・・パピハスちゃんばかり・・・だってぇぇぇ~。久しぶりやったし触りたい&撮りたい放題やってんもーん。
050_20110221215121.jpg
薙まま動画撮影中。近付くと走って来て甘えるねーん。あぁ・・・家がもっと大きかったら・・・くやしぃぃぃーっ。
054_20110221215109.jpg
後ろ姿もタマランチ会長っ。
066_20110221215107.jpg
皇后さまも「やっぱりちびハスは最強に可愛いよなー」なんて言いながらメロメロ。
079_20110221215101.jpg
メロメロしながら続く





Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

