

園部へGOGO~③

そろそろ冷えて来たんで店の中へ。スイーツタイムでございます。座ると後から後からお客さんが・・・たちまち満席。ほぉぉぉー。すげーなー。
さて、今回は カイザー君・ライズちゃん・蔦のお誕生日会。かいmamが特製バースデーケーキを作って来てくれた~。うわーい。うわーい。犬の顔も手作りやってー。職人やんけ。
120_20110222224925.jpg
123_20110224215049.jpg
かいぼん、おいちー?
138_20110222225019.jpg
蔦子の真剣な顔。ぷぷ。だっせー。
146_20110222225018.jpg
真剣真剣。スポンジとさつまいもとかぼちゃの3層仕立。かなりうまうまやったらしく、すぐに完食してしもた。かいmam、ありがとぉー。御馳走様でした。
134_20110224215048.jpg
パパんず・ママんず・お嬢もスイーツいただきましたで。↓はバナナシフォン。
147_20110222225016.jpg
お店の中じゃブレるから外で記念撮影。
157_20110222225015.jpg
ライズちゃん&蔦  お誕生日おめでとぉー。また来年も一緒に全員でお誕生日会しよなっ。
お・・・お嬢・・・受験がんばれー。
159_20110224215046.jpg
かいぼん&凌  妹が大好きなんはわかるけど、邪魔したんなよなー。ったくよー。  
165_20110224215045.jpg
ライズちゃんは真面目な優等生やから、笑い担当は蔦やねんて。
170_20110224215043.jpg
老眼鏡かっっっ。
171_20110224215042.jpg
ライズちゃんはスレンダーやからかっちょいいなー。
180_20110224220547.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

