

凌君7回目のWELCOME

2004年2月22日は凌が我が家に来た日。なので今年で7回目の記念日になりました~。
肛門腺が自力で出ない事以外は元気で何より。ま、もうおっさんなんでグルコサミンは与えておりますが・・・このままコンドロイチンは与えなくて済めばいいなぁ。あぁ、下の寝方しておっさんになるのは仕方ないけど、いつまでもマザコンでいててや。
100920_1524_0001.jpg
で、22日(火)は手術後2回目の診察やったんで会社を半休して病院へ。結果は再発してないものの2カ月後に来いて言われた・・・また午後から休まなきゃ。あーあー。
で、診察だけで済んだから帰りに<阿倍野近鉄>のデパ地下へ。向かう店は決まってまんねん。
大好きな<キースマンハッタン> 記念日やからケーキGETして帰りましたー。
004_20110226001016.jpg
別に誕生日じゃないけど、貰えるものはいただく関西人の性。
005_20110226001015.jpg
キースでは焼菓子ばかり買うねんけど、生ケーキもめっさおいしかったーっ。ちなみに、2月22日は結婚記念日でもありますねん。もっちーがしら~っと普通に晩飯食って風呂入ってソファで寝転びやがったから、まったく無視してケーキ切って凌蔦と食いながら文句言ったら、ソファから「20日ちゃうかったっけ」カッチーン!!「20日やったとしても何も無かったやんけ、ぼけっ」毎年同じ言い訳して毎年同じ事を言われて怒られる家族思いじゃない奴。しかも20日にカイザー家と<MAKINO>に行った時に覚えてたらケーキは俺が買うって言うやろがーっ。2個も買ってあげてしまった事を思い出して余計にむかついたんでキースのケーキはもちろん日曜に買うアイアシェッケも神宮杉も絶対食わせへんからなーっ。
013_20110226001014.jpg
もっち-なんかカマバッカ王国に行ってまえっ。ヒーハ―っ。
019_20110226001013.jpg
ま、凌も蔦も私の子やから別にもっちーなんかどうでもええけど。黙って素直に運転して母子を運んでくれりゃええんじゃーっ。暑くなるまで、もっちーに休息日は無い。けっけっけっ。
凌といえば、退院してから家でのマザコン度が上がり、可愛い事この上ない。母は大満足。でも寝室で蔦と大暴れしてベッドを散々グチャグチャにして疲れた顔してため息つくのはやめてくんない・・・?凌が寝てるのは私のベッド。奥で蔦が乗ってるのはもっちーのベッドマット。ぷぷぷっ。ざまーみろ。
101101_2341_0002.jpg
さて、こんな写真集が出ました。
188_20110224224237.jpg
なんと、ティナちゃん・アンナちゃんも載ってます。
192_20110224224236.jpg
うちのは昨年5月に飛行犬撮影所で撮影して貰った時に申し込み、名前入りで大きい画像を載せてくれるというオプションを注文しました。
195_20110224224235.jpg
また今年も写真集を作成されるそうなんで、撮りに行かなきゃー。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとー!

結婚記念日じゃなくて(え?)飛行犬掲載おめでとー!
かっこいく飛んでるじゃぁあーーーんv-42 
カレンダーもいいけど、走ってる姿は格段にかっこいいなー。
ママのベッドで腸満足な顔してますな。マザコンの王道を突っ走ってや~。

あんがとー。

v-256きゃんみるさん、まいどー。もっちーはみにちゃんパパみたいに優しくてマメじゃないからねぇ。もう慣れたし諦めてるけどむかつくわー。飛行犬撮影は走れば案外撮れるでー。もしランに行ったら走らせて低いアングルから撮ってみてねー。

おめ、おめ~~~

あらま~~
結婚記念日やったん! 何回目やのー??
おめでとーさん!
なか睦まじい薙ままともっちー、セバスさんのおかげで、みんなの輪があるんやで~~、 感謝、感謝!
凌ちゃん、2月22日に薙ままの子になったんやね。「ふーふーふーの日」やね。子は鎹やからね。しーちゃん、これからも薙ままともっちーをよろしくね~。

今日、小布施に行ったら、あのTシャツやさんのおばちゃんが、みんなをなつかしがってたよ。

おぉぉー。

e-256まりんみるきぃさん、まいどー。今日は小布施行ったんやー。テラスでランチした?Tシャツ屋さんは<アレックス>さんやったっけー。いいなー。新作届いてなかったー?
2月22日は ふーふーふーの日なんや・・・熱いもの食べたらいいんかな?絶対忘れるから222で揃えたのに、それでも忘れるあほなもっちー・・・せぬーさんはマメそう~。

おめでとうっ☆

猫の日に結婚記念日かっv-25
薙まま誕生日はネズミの日やしなー、分かり易いやんけv-218(笑)
もっちークン、結婚記念日忘れるなんて許せんがv-27蔦ちゃんがベッドぐちゃぐちゃにしてくれたから許してあげる?
ところで、その青い頭のオバちゃんの人形はなんやねん?


No title

結婚記念日&凌くんWelcome記念&飛行犬掲載
おめでとうございます☆
イワンコフだ!!と旦那さん大興奮でした。
↓園部③の記事の4枚目のつってぃの真剣おねだり写真、
オーちゃんとアイビーに似てませんか?
口元とか雰囲気が似てるーーーのです♪

まいどー。

v-254ローズままん、まいどぉー。あ、そうかっ。にゃんにゃんの日かー。なるほどー。ローズぱぱんは優しいからいいよな。ま、うちは偽装結婚やし・・・ぷぷ。あらん、そっかー。イワ様を御存知ないのねーん。カマバッカ王国(オカマバッカリ王国)のイワンコフ様やで。めっさ強いねん。そう、ONEPIECEさんのキャラやでー。可愛い姉妹の御機嫌はいかがかなー?
v-10Naoさんまいどー。アイビーぱぱもONEPIECEさんフリーク?いいねぇ~。イワ様ええやろー。コンビニで売ってた。でもほんまはシャンクスかボンちゃん狙いやってん。園部の画像、後でみてみるねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

