スポンサーサイト


帰ってきた、おねしょまん!帰って来んでええっちゅうねん

それは7月9日の午前5時55分。低血圧の私はいつものように目が覚めてくるまで(飛び起きると腹痛を起こしまんねん)私のベッドの上で寝てる凌を撫で撫でしたり凌に蹴りを入れられたりしてラブラブしていた。段々と目が覚めてきて あれ?腕が湿っぽい・・・?はっっっ!!と思って匂うとガビーン おぴっこ臭い・・・ 約二年ぶりに、おねしょまん復活・・・
すぐに凌を転がして確認。ジョリクールになったおかげで毛は濡れてないけど、消臭スプレーで拭く。
凌を降ろし、ニ○リのマルチカバーと二○リの夏用羽毛布団をはがす。
敷パッドを匂うと臭い・・・はがす。ベッドスプリッドも臭い・・・でも洗えないから水拭きして消臭スプレー。夏用羽毛布団を洗濯機にほりこみ、会社に行く前に干してマルチカバーを洗濯機に。
帰宅後布団を布団乾燥機にかけて、マルチカバーを干して ランへ・・・
凌くん・・・勘弁して下さいよ・・・4歳でっせ。投薬もしてへんのに・・・
という事で、夕方以降のお家での飲み水は制限させていただいてます。
おねしょまんが復活したのは、9日だけだったようです。良かった~。
ちなみに、確か1歳半くらいから2歳近くまで、良くおねしょして、その朝は凌の身体を拭いてました。
 し 「ままー、しーちゃん可愛い?」 な 「もっちーよりはな。」
080710_0730~0001

さて、前にGETした 選手シールを 私の可愛い斬九郎さんに貼り貼りしました。
我等が守護神、22番球ちゃんと、我等が救世主、25番の新井君でっす。
こっそり貼ってみた。
080710_0804~0001

んでもって、ついでに最近張り替えたステッカー
かいmamにお願いして、2DOGのレース画像からステッカーにしてくれるお店に注文して貰いました。エクセレントな出来!!ちなみに本来のマッシャーはもっちーですが、美しくないのでかいぱぱでお願いしました。偽造・・・とも言う・・・
080710_0804~0002

デザイン料などお値段は少々張ったけど、これでTシャツとかも作ってもらえるそうやから後々おいしいかも~。らららら~。
080710_0804~0003

かいmam、いつも私のわがまま聞いてくれてありがとね~。でへへへ。今度飴ちゃんあげるわな。
そして、画像を撮る時に気付いた・・・斬九郎さんの後ろのワイパーがあらへんで・・・?
HOBIOのプレートもあらへんで・・・?もぉぉっちぃぃぃー 取ったら言わんかい、くそぼけがーっ。

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

すっげぇえーーー!

レーシングハスキーのステッカーが、かっこいいーv-42いい雰囲気でてるわー。今年もいいレースできそうやな!v-91
&おねしょマンの後始末、ご苦労様でした。
お腹冷えたんかねー?お水の飲みすぎか?
羽毛布団をやられるのは、ツライやんなー。

No title

やーい!おねしょまん!4歳なのに・・・ぷぷっ~
しかたないよねー暑いからお水ガフガブ飲んだんだね!
くるぼんもいっぱいお水飲んでるからね!
ステッカー、こないだ見せてもらった時、まじカッコイイって!
うちも新車になったら考えよ~

No title

ププッ…
凌ちん、ダリ坊の真似せんでもええのに(笑)
やっぱり暑くて水飲みすぎたんかいな…

今日も暑かったね~
坊っちゃんず、エアコンの部屋で気持ちよーくお寝んね(^_-)-☆

噴水ショー

しー君、久々に朝の噴水ショーですか。
夏だからってハラ出して寝るなよ~

ハスキーのステッカー、カッチョイイ~v-10
レースやそりの時って、ハスの一番カッチョイイとこだもんね。
Tシャツもできるんだぁ。

で、斬九郎さんのワイパーとHIBROのはめっかったんだろうか。

グッジョブ 二○リやでー

v-256きゃんみるさん、いらっさいー
ステッカーかっちょいいやろー?ステッカーにふさわしい走りをしてもらわなあかんなぁ。でないと次回はレース途中で遊ぶ姿をステッカーにされそうやわ。
ニ○リの羽毛布団は安い上に丸洗い出来るからええでー。
あれから おねしょまんは降臨してないけど怖いからカバーと布団の間にペットシーツ並べてます・・・はずかちー。
v-20ジョナさんめー。くそー。見たなぁぁぁー。
大丈夫やで。ロシェ家にお泊りしに行く時は布団とカバーも持って行くからね~。くるぽんもそろそろ、おねしょまんに変身っ!するかも~ けけけ。
ステッカーええやろー?レースのやから見ていつでも感動出来るで。でも、まだ ロシェぱぱがヴァナちゃん手放せへんやろー?
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、まいどー。
ダリ坊のは寝ぼけてただけやろー?可愛いし笑えるやーん。
びっくらこくやろけど・・・凌のおねしょは笑われへんでー。
こんなんで老後はどないなるんやろか・・・はぁ・・・
v-272えのしゃん、いらっさーい
噴水ショーとはナイスネーミングぅっ。
またおねしょまんが降臨したら腹巻きさせるか・・・
ワイパーもプレートも無いで・・・あの野郎会社に持って行きやがってんでーくそー。ま、使えへんねんけどさ、間抜けな子に見えるねん・・・しくしくしく。

おお~仲間よぉ~

よかったわ~仲間がいて(笑)
実は、夢たんも先月、おねしょをしちゃったよ( ̄▽ ̄) ニヤ
外は雨だというのにさ・・・。
家の中で干したよ(T_T)
私の呪いが通じたんだわ~。
( ̄皿 ̄)うしししし♪

くそぉぉぉー

e-223フィービーさんのせいやったんか・・・
今更なんで おねしょまんに・・・と思って悩んだやんけーっ。
もー、夢たんたら女の子やのにおねしょまんやねんやー。
あ、失礼、おねしょ姫か・・・おむつ姫になればぁぁ?
妹がおねしょ姫なんて、空たん可哀想やぁe-263
ちょっと、もう呪わんといてやー。呪詛返しするでーe-265
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

