

しい・たける君①

1月末くらいかなぁ、会社の後輩の子に笑激的な画像を見せて貰ってから、欲しくて欲しくて。
その子は生協で買ったらしいから、もしまた出たら買っといてと頼んだら律儀にGETしてくれた。
じゃぁぁぁぁーん。ちなみに お値段1080円。
006_20110304231943.jpg
取り扱い説明書。
016_20110304231941.jpg
これが しい・たける君だっ。いらっさい。
我が家に来たのは25日(金) 会社から帰宅後美原ランにすっとんで行くから、たける君デビューは26日。まずは水洗い。
012_20110304231940.jpg
そして浸水。
020_20110304231939.jpg
袋の中で育てるらしい。
021_20110304231937.jpg
ちなみにこの日、力丸ままに頼んでGETしてもらった 憧れのハス帽が届いた。やったぁぁぁー。
力まま、あんがとぉー。
037_20110304232011.jpg
寒い場所で育てる為、うちはばっちり。ただ、1日に数時間だけ20~23度くらいにしなきゃいけないらしい。んが、ファンヒーター設定は16度。なので思案した結果、寝る時に来てる肩掛けを被せてファンヒーターの傍に置いた。それで良かったらしく・・・
006_20110304232820.jpg
28日(3日目)あっちゅーまにこんな事に・・・
001_20110304232819.jpg
002_20110304232818.jpg
003_20110304232816.jpg
005_20110304232815.jpg
思ってたより成長がめっさ早いしーっ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

