

同犬種会③

ゆきちゃんとジリちゃん。2ハスで遊ぼうとしたのに
215_20110307225340.jpg
ジリちゃんはヴィスナちゃんに、ゆきちゃんはローズちゃんに捕まる・・・
217_20110307225339.jpg
ローズちゃんとゆきちゃんは気が合うのか合えへんのかわからんようなおもろい遊びをして2ハスで盛り上がってた・・・ローズちゃん、美原に来て3回目くらいまでのあの可愛いキョドキャラは一体何処へ・・・
219_20110307225337.jpg
休憩~。おやつを待つハスっ子軍団。
224_20110307225327.jpg
225_20110307225323.jpg
蔦のイビリにひたすら耐えるバディ君。蔦対策を取得したんやな。ちっ。しょーもなー。
227_20110307225318.jpg
さくらちゃんとヴィスナちゃん。さくらちゃん、蔦子がひつこく遊んで攻撃してうるさくしてごめんね。又来てね。
241_20110307225446.jpg
シェ―君と蔦。シェ―君、生意気蔦を気に入ってストーカーしてくれてありがとうね。モテモテな我が子を見るのは嬉しいわぁ。しかもグッジョブ!!
243_20110307225445.jpg
紫苑君と凌、紫苑君がんばれーっ。いつも可愛く凌に挑戦してくれて有難うねっ。
249.jpg
シエル君と七味ちゃん。
250_20110308223248.jpg
七味ちゃんとサン君。
252_20110308223247.jpg
みなさん、お疲れ様でした~。遊んでくれてありがとうね~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

確かにおかしい・・・

立ち姿の写真を見て絶句・・・。
まるで、狼のお面をかぶった人間ですやん・・・。
最近のローズのスーパーウルトラお転婆振りに、
どうしたらいいものかと、もう充分落ち込んでいるのに、
この画像で私はノックダウン・・・。

No title

つってぃは雷蔵くんラヴなのですね。
もう、イケメン好きなんだから~。
アンナちゃんと仲良くするのに焼きもち妬いてるのがかわゆい。
もっちーさんはきぃぃぃぃーってならないのかな。

ふふふふふ

v-259大阪ローズママ、まいどー。な?おもろいやろ?でもお転婆とは思えへんでー。犬見知りしなくなっただけ・・・あっはっはっ。また凌の相手もしてやってな。蔦はやめといた方がええでー。うちの子 ローズちゃん見たら般若になるからさ・・・なんでやろなぁ。ぷっ。
v-10Naoさんまいど~。ライライとは幼馴染やからなぁ。遷都の国の娘がいつも邪魔するねんけどさ。もっちーには嫉妬する権限すら無いから大丈夫やで~。アイビー君の彼女は一体誰になるんやろなぁ?新潟の更紗ちゃんなんていかが?んふふ。優雅ちゃんちが妹を迎えたそうやで~。ひょひょひょ。
え?ダリ子ちゃん一筋なん?あら・・・アレパパが怖いでぇ~。

No title

「怖い」アレパパやで~~(笑)
つってぃ、雷蔵君といいコンビだね♪
なんだか西組は若いのが一杯だな~
ダリ坊も中堅になっちまったな。
おっ!東にはアイビー坊やがいたわい☆彡
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

