スポンサーサイト


キーファー君、元気です!!

キーファー君もネコたん姐さんも、そしてキー父ちゃんもPonさんもお元気です。
Ponさんは無事に宮古市の自宅に戻り、最愛の息子キーファー君と再会出来ました。
どんっだけ心配したか、どんっだけ不安で怖かったか・・・でも良かった。
もう離れないでねって思いきや、Ponさんは会社の復興に大忙しでバタバタ動きまくってるらしい。
大丈夫かなぁ。「大丈夫だよ。食べてるよ。」って笑いながら言うPonさんが目に浮かぶ・・・ちっ。
次に会った時に「あの後 流石に倒れちゃってさー、だめだねー無理しちゃねー」ってケロっと言われそうで怖いわっ。
20日に本人から「元気だよ」電話を貰って安心したけどやっぱり忙しく動き回ってるらしい。
おまけに国道?が開通したらしいから、より一層動きまくるんちゃうかと思って心配やっちゅうねん。
今朝TVでクロネコヤマトが被災地にも発送再開したって言ってた。偉いっ。これからはクロネコさんを御贔屓にしよっと。そのうち関西から超有名な私の大好物を冷凍して送るからねー。なかなか買いに行かれへんから気長に待っといてね。あ、サプリ買ったか?どうせまだやろな。ちちちっ。

キーちゃんは寂しがってるよねぇ。でも母ちゃんはキーちゃんの為に頑張ってるからね。
もうしばらく我慢してあげてね。どうかキーちゃんにストレスの負担がかかりませんように。
Ponさんもキーちゃんも がーんーばーれーぇ。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

