

ランの前に病院へ。

先日 地元の病院で消毒液貰っていそいそと毎日拭いてたけど良くならへんから、メインホスピタルへ。メインホスピタルは小さい。待合室も狭い。なのに大人気でいつも多い
しかも、時として フェレットちゃんや兎様まで来る・・・ひぃぃぃー。
てな事でいつも外で待つ運命。このくそ暑いのに外でなんて待たされへんから、4時45分からの予約診察予約した。へへへ。でも主治医の院長は既に取られてたから、仕方なくぺーぺーの先生で・・・
飲み薬をくれた。治るといいけど投薬したせいで咽が渇いてまた彼に降臨されたら・・・こえー。
で、案の定 5時からの開院前にわらわらと患者が来て、やはり画像は撮れず・・・ちぇっ。
そして くそ暑い中、すたこらさっさと美原ランへ~。あっ!わんみるちゃんや~
P1120782.jpg

みるきーちゃん、凌のお尻 くちゃい?
P1120783.jpg

あき君またまた登場~。暑いのに今日も一番元気やったような気がします。
P1120803.jpg

茶々坊・・・怖いて・・・
P1120787.jpg

すももちゃんは可愛いよーん。
P1120784.jpg

かんちゃん、遊んでて絡みーの
P1120793.jpg

遊んでて吠えーの
P1120795.jpg

逃げーの
P1120794.jpg

隠れながら変な顔しーの
P1120797.jpg

はぁ・・・ティナちゃん来てないからましかと思ったのに、ティナちゃんの分までWでうざかったわー。
しかも、eyeちゃんとももちゃんまで・・・そこは危険区域やでー。踏んだら食われるでー。
って、eyeちゃん踏んでるやーんっ
P1120808.jpg

 し 「うっぜぇぇぇぇー」
P1120809.jpg

やっぱり最後はスイーツタイム
P1120818.jpg

P1120819.jpg

この後、レイン嬢と紫苑&サブ君も来たけど夕暮れになったから画像はありましぇーん

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

