

南知多へ①

5時すぎから蔦子が起きてはしゃぎだした・・・おぼっちゃまんずも起きたんで蔦を放すとやっぱり一目散にアレパパ→おーちゃんままに歯茎マッサージを・・・2人とも拒否しないから蔦子エンドレス。流石に申し訳ないんで4ハスをベランダへ出す。
ロシェぱぱも起きたようなんで1階へ。ロシェぱぱ・ロシェちゃん・くるぽんはお散歩へ。
003_20110327222032.jpg
恨めしそうに見送る凌蔦。しゃあないやんけ。うちは母子家庭やねんもん。けけっ。
004_20110327222031.jpg
用意してモーニングへ。うひゃー。パン屋さんやねんで。ごっつええ感じやんけ。
小雪家とここで合流。
014_20110327222205.jpg
パン買ったら珈琲無料やねんで。さすがはおもてなし県や。
018_20110327222203.jpg
ハスっ子達は外でおまっちんぐ。
020_20110327222202.jpg
いざ、知多半島へ。ロシェ号に乗せて貰ってしもた。蔦は初めての助手席デビュー。
008_20110327222030.jpg
凌も満足。
010_20110327222029.jpg
私もね、蔦はすんげー可愛いと思ってるんやで。
012_20110327222027.jpg
でもこんな顔されるとさぁ・・・なんでやねんっ。
013_20110327222205.jpg
おまけに偉そうやし・・・もうやだ。その笑いのセンスについてかれへん。
026_20110327222201.jpg
しかもこんな寝方するし。ジョナさんに爆笑されたやんけ。
031_20110328220521.jpg
蔦がロシェぱぱの運転の邪魔をしないか見張りながらジョナさんとお喋りしてたらあっちゅうまに到着。
035_20110328220519.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

爆笑!

下から3枚目の見返り蔦ちゃん、最高や!!v-354
どういう姿勢で、こういう腕の位置になるんや?あの顔はどーしたんや?
ツボにはまったわ~。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

つってぃ・・・・・・
かわいすぎです~♪♪
きゃんみるさん同様、下から3枚目は素晴らしいです。
この瞬間を収められる薙ままがステキです。
ロシェパパを追いやり腕置きを枕にしてお休みになられる
姫を見守るお兄様の視線があったかいわぁ(棒読み)

とほほ

v-256きゃんみるさん、そうやろ・・・なんであんなんなってんやろ・・・たまたま撮ったらあんな顔してた・・・ぐすん。
助手席が嬉しすぎたんかなぁ。
v-10Naoさんまいどー。凌とロシェぱぱは呆れてたしジョナさんは爆笑するし・・・しかも帰りは変な姿勢で爆睡したから私はずっと後ろから蔦の背中を支えててんで。<えびせんの里>から車に戻った時の蔦の寝顔見ておーちゃんままは爆笑するし・・・うわーん。アイビー君の方が女の子らしいやんかー。

No title

はぁぁ…つってぃはこんな顔して乗ってたんやv-403
おじさんもこれに近い顔するけど、ちょっと「公開」するのはな~
イメージ崩れるじゃんv-289
しかし、見事なショットだね(笑)

あら、やだ~

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~ぁ、うちの娘は叔父様のまんまるお目目が似て欲しかったのに変顔する事ばっかり似てさ~、困ってますのよ~。お~っほっほっほっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

