

南知多③

さぁ、アシカショーが始まったー。
113_20110328224624.jpg
いきなりボールを使っての芸やったから1ハス除いてガン見体制突入。その真剣なまなざしがおもろすぎてショーなんて見てられへんかった。
114_20110328224623.jpg
116_20110328224622.jpg
気付かず寝てたのはうちの子・・・前に座ったカップルでちょうどステージが見えなくて良かった。
前のカップルの男の人は犬好きみたいでショーより凌を見たり触って喜んではった。
121_20110328224621.jpg
蔦は小雪ままが見てくれてるし凌は寝てるしで安心してたら何とお兄さんがアシカを連れて上まで来てしまった!!しかも御丁寧に鳴かせてくれたから凌は飛び起きて↓の状態。前の男の人はアシカと凌を交互に見て大興奮。私は必死でリードを握りしめたっちゅうねん。あー、びびったー。
125_20110329220920.jpg
以降凌はガン見・・・イルカショーに代わってもガン見・・・吠えたり暴れるハスっ子はいなくてみんなひたすらガン見してた。ショーはとても良かったで。今度はちゃんとじっくり観たいなぁ。
134_20110329220918.jpg
143_20110329220917.jpg
とどぼんもガン見。
144_20110329220916.jpg
ショーが終わるとハスっ子に人気が集まりしばらくの間触れ合い会。
ステージ横のプールにいるイルカをみんなでガン見。
164_20110329220915.jpg
アイビー君。えへへー。
165_20110329222427.jpg
そして蔦子に新しいパパが出来ました。この父娘、ラブラブでめっさええ感じやったね。
171_20110329222426.jpg
これから更におもろいビーチランド編は木曜日夜にUPしまーす。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

