

おもてなし合宿最終日

最終日は雨・・・なのでゆっくりして買い出しして解散する事に決定。
寝る寸前まで蔦男&蔦子は遊びまくり寝ようともしないんで蔦男はゲージに入れられ、蔦子は繋がれて強制的に寝かす。が早起きして暴れ出す・・・でも確か6時までは寝れたかな?
早朝から起きてベランダで遊んだので疲れたのかオーちゃんの傍で二度寝・・・ええのー。まったくよー。
006_20110401235214.jpg
ロシェちゃんもまだネムネム。
008_20110401235213.jpg
持ち寄りのモーニング。おもてなし夫人が色々と用意してくれて豪華になった。御馳走様でした~。
010_20110401235211.jpg
せり姉差し入れのわんこ用チーズケーキと私からのわんこ用ゴマシフォン。この合宿は蔦子3回目記念やったからほんまはケーキを注文してたけど震災の影響で店側からキャンセルになった・・・来年はケーキをがっつり食べれたらいいね。
011_20110401235210.jpg
アイビー家とはロシェ邸でお別れ。アレ家と凌家はオープンしたばかりの大きいショッピングモールに連れて行って貰った。関東はお米もパンもヨーグルトも牛乳も納豆(別に無くても生きていけるで)も無いらしくて、アレパパとおーちゃんままは大興奮しながら買い物してたねー。か・・・可哀想に・・・買い物が終わってお弁当買ってロシェ邸で食べて15時すぎに解散。伊勢湾岸道がどえらい強風なので斬九郎さんはスピードが出せない為トロトロやったからノンストップやのに2時間半くらいかかってしもた。ちっ。
買い出しで私は一目惚れしたお団子やお惣菜をGET。
このお団子可愛いやろー?美味しかったでー。また食いたい。
021_20110401235209.jpg
そして今回もいっぱい貰った-。小雪家あんがとー。
024_20110401235207.jpg
このチョッパーペン、ハマったわー。なのでいつでも触れるように食卓にいてはる。
038_20110401235255.jpg
んがーっ。きゃっきゃきゃっ。
040_20110401235254.jpg
アレ家からも。えへへ。いつもすんません。
027_20110401235257.jpg
034_20110401235256.jpg

ロシェ家、またまた今年もめっさお世話になりました。どうもあんがとー。
アレ家・アイビー家、楽しかった~。あんがとぉ~。
みんな、まったね~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

まいどでーす

v-83さん、いらっさぁぁぁーい。
また是非、今度はゆっくり。宜しくお願いしまーす。
いつでもここにv-83コメどうぞ~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

