

2011春ギグ②

暑くなって来たねぇ。ゾーイ君とジリちゃんは仲がええなぁ。
086_20110414221059.jpg
バディ君とハッシュちゃんもね。
090_20110414221058.jpg
凌はせり姉に甘えてる・・・せやねぇ。せり姉の事が大好きやもんね。嫁に貰いたいね。
091_20110414221057.jpg
さて、レースが始まったでー。まずは1DOGから。凌君3番目。なかなか真面目に走ってくれて一安心したやんけ。
120_20110414221056.jpg
蔦は8番目。そう。もっちーは今回1DOGを4回出たので私も忙しく、他の家族の画像ほとんど撮ってません・・・動画はバルス姉が引き受けてくれた。ありがとうね。助かったわ~。
そしてバタバタしながら蔦の番。↓はスタート待ちの蔦。そう・・・遊んでやらずに慌ててスタート位置に立たせたのでテンション上がらず、スタートしてもボ~っとして止まった!!走りだせば速かったんやけどね。ごめんね、蔦。
130_20110414221054.jpg
142_20110414221224.jpg
今回もメイプルちゃんちの水やり少年が大活躍。有難うね。
150_20110414221220.jpg
ジリ姫とゾーイぱぱの1DOG。どちらも自転車は初挑戦。
151_20110414221217.jpg
綺麗に走ってたで~。ゾーイぱぱ、楽しかった?
165_20110414221213.jpg
ラスティ君ゴール!!
238_20110414223314.jpg
スピカ君ゴール!!
253_20110414223313.jpg
だいちゃきまんと・・・しきちゃん?ゴール!!
293_20110414223308.jpg
続く。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

