

2011春ギグ③

蔦はお気に入りの石を見つけたようで、ガジガジしてる。すごい満足そうなんで放置しておいた。
299_20110414223306.jpg
でものんびりはしてらんない。今回のレースはいつもなら400Mの2DOGもスクーターも200M。
なのでレース順もいつもと違い、1DOG→スクーター→2DOG。えらいこっちゃ。蔦子この3種目ともエントリーやがな~。蔦子のテンションUP&御機嫌取りの為に、紫苑兄弟に食べて貰う事にした。
紫苑お兄ちゃん、おねがいしま~す。
310_20110415215622.jpg
蔦子お得意のでんぐり返し~っ。
317_20110415215620.jpg
ごろーんっ。
319_20110414224339.jpg
食べて食べて~っと超嬉しそう。ふー。紫苑君、雷蔵君、ありがとーねー。
341_20110414224329.jpg
そういえば、今回は前もってスタートの練習を全然しーひんかったなと出走待ちの間に練習。タイミングを取り戻したようでスクーターのスタートはOK。綺麗にいかつく走ってくれました・・・
369_20110414224326.jpg
くるぽんもスクーター完走。迫力あったでぇ。
387.jpg
紫苑兄弟2DOG完走。動画撮りながら見てたけど、息がピッタリで綺麗に走ってたで~。
439.jpg
さて、今回初コンビのゾーイ君&蔦ペアの2DOG。案の定 蔦がゾーイ君にかぶりついたけどゾーイ君が即座に振り切って走ってくれたからそのまま蔦も走り2ハスで全力疾走。速いからびっくらこいたわ。
昨年の秋大会で執拗にアンナさんにからまれても食われてもひたすら走ろうとしたあの○○真面目なゾーイ君の姿を見て、スカウトしちゃった。おかげで大成功!!でも、そんなにひっついて走らんでもええんちゃうかったんか?
480.jpg
481.jpg
482_20110415215615.jpg
483.jpg
そしてまた・・・もはやお約束となったゾーイままの爆笑タイム。あっはっはっ。画像は載せんとくね。
おーっほっほっ。
そしてようやく昼食タイム。うちのゼロスに襲われるジリちゃん。ぷぷ。ずっと遊んでたなぁ。
494.jpg
応援に来てくれた七味ちゃん。
495.jpg
蔦のエントリーはもう終わったからいっぱい食べてええで。
502.jpg
せり姉んちの2号。ねむねむ?私の愛娘せりかちゃんそっくりになって嬉しいわ。でかすぎるけどな・・・ふふっ。
512.jpg
さぁ、表彰式に続くで。



Comment

管理者にだけメッセージを送る

今日はジリママです!!

ゾーイママ、またやっちゃいましたかv-356
今度はゴールラインにもう立つな!って言っとくわv-397
ゾーイ&蔦ちゃんみんなに早かったねって言われたけど、
正直なところ順位が張り出された時、5位ぐらいから下探してて名前出てないし、あれって思ったら2位でビックリこいたわv-405
ほんまに蔦ちゃん、ありがとうねv-344
い、いかん!いかん!私はジリママやv-402
スタート集中させるから、秋もよろしくってさ。。。ふふふっ
ちょっと調子にのっとるでぇ~どう思う薙まま~んv-82

ジリママやとー?

v-254ジリママ(ぷっ)、まいど~。お約束あんがとうね~。シャッターチャンス逃したのが悔しいわ。今回は動画にも映ってへんし。ちぇ。しゃあないから去年の秋のを見てまた笑おっと。
あ、あかんあかん、こちらこそ有難う。蔦が真面目に走るなんて夢のようやわ。こちらこそ秋もよろぴこ。うひ。あ、ゾーイ君はずっと集中してたはったで。うちの娘がゾーイ君のほっぺを食ったのさ~。すんませーん。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

