

忍者に変身しましてん①

昨年パスした伊賀上野の<忍者フェスティバル>へ17日(日)に行った。
ほぼ強制的に ティナ家・バルス家・ハッシュ家・ラスティ家とね。カイザー家にも日を教えてたのに・・・ちっ。
9時にドッグカフェ<JACK GAIN>さんで集合。うちは少し遅れてしまった・・・
モーニングして~、凌はラス姫に甘えてるし・・・
012_20110419214932.jpg
忍犬衣装は<JACK  GAIN>さんでもレンタル出来ますが大型の衣装は少ないので、少し離れた場所にある<忍犬変身処>でも借りれます。ラス忍参上。
014_20110419214930.jpg
蔦忍・・・その見方は<家政婦は見た>のえっちゃんやってば。
018_20110419214928.jpg
おやつに夢中な忍犬、うちのゼロス・バルスちゃん・ラスティ君。
021_20110419214928.jpg
さ、忍犬の変身したら次はやっぱり・・・うふふ~。でも毎年変身させてくれてたお店が閉まってたから、ふれあいプラザに行かなきゃあかんかった。なので混んでて変身するのに時間かかったー。でもここの方が色がいっぱいあったで。悩んだ末、正統派の黒に決定。頭巾は地元のご婦人方が被せてくれます。ロッカーはありません。着替えを袋に入れて置いて行くので貴重品は必ず持って行ってね。10時~4時頃まで借りて700円です。
027_20110419214927.jpg
今回はラス姫の忍者修業に付き添いながらブラブラした。まずは手裏剣道場へ。
姫が手裏剣投げてる間に撮影。手裏剣はかなり難しいらしい。
033_20110419214924.jpg
その後はコロぴた道場やったかな?姫は赤の忍者姿。かわええのーぅ。
034_20110419215022.jpg
姫がコロぴたに苦戦してる頃、可愛いチビ忍達とパシャ。
043_20110419215021.jpg
続いて行燈道場。姫の付き添いのラスままの話では姫はかなり苦しんでたらしい。ぷぷっ。
054_20110419215019.jpg
姫が頑張ってるのにハス忍達はヘラヘラ笑いながら休憩。
056_20110419215018.jpg
さぁ、次はどの道場や~?大忍達は修業体験せんでええから気楽なもんやな。
061_20110419221310.jpg
空き地でトイレタイム。くのいちバルス忍は御機嫌やなぁ。
062_20110419221307.jpg
大概の人は自分の好きな色の忍者衣装を着てんねんけど、この御家族は全員正統派の黒でキメててかっちょよかった。しかもこの男の子の衣装は自前らしい・・・ラスぱぱ、ラスままに売ってる店あったと聞いて・・・うわーん、欲しいよー。もっちぃー。鼻で笑われたからまた殺意がムキムキ・・・ちっ。
071_20110419221302.jpg
続く


Comment

管理者にだけメッセージを送る

忍犬LOVE

うひょひょひょ、忍犬の季節が来ましたね~。カワイイのー。おもろいのー。
忍者コスプレ大好きだー。犬用忍者服、売ってればいいのにー。頭巾と刀だけでもいいから欲しいわー。

噂にきいていた・・・

薙ママさん、こんばんわ☆
忍者のこと、噂に聞いていました~!!
見て ああ!これだったのね~♪ と・・・
犬忍者のお洋服、売ってないんですか? 残念。

龍之介は ブラックハスだけど、着るとしたら やはり黒ですかね・・・(笑)

まいどー。

v-256きゃんみるさん、まいどー。頭巾が可愛いねん。刀は布で出来たおもちゃの刀に紐を縫いつけてあるねんで。
忍犬の服は販売してるでー。実は蔦が着てるのが自前やねん。3年前に凌にと買った服。大型用はレンタル少ないって言われたから、みんなで来る時に足りなかったら嫌やなと思って買ったけど頭巾とセットで8千円くらいしたで・・・高いねんっ。でも今は大型用貸衣装も数があるみたい。うちので良ければ貸すでー。1着しか無いけど・・・
v-518龍ママ、久しぶり~っ。忍犬の服売ってまっせ。
でも服はTシャツ生地のタンクやで。犬用は紺色しか無いねん。
ハスハグの時に持って行くね。来年は変身しにおいでよ。4月初めからGWまでやってんねん。忍犬の服を売ってる店を後でブログにUPしとくね。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

