

ぐっだぐだかよ・・・

今日も暑いので 日中お家でのんびり寝かせて夕方からランへ・・・
なーのーにーどーおーしーてー 今日はぐだぐだで走らねえ
P1120847.jpg

寝てばっかり!んでもって 珍しく茶々が近くで寝てくれたのに うざそうな顔
P1120845.jpg

すももちゃんは うざくないらしい。可愛いもんなっ
P1120848.jpg

暑くても元気な桃&龍之介君
P1120859.jpg

マイラブさぶ君とドーベルの4ヶ月の男の子。
P1120867.jpg

レイン嬢も元気いっぱい。すくすく育ってるね。今日はパパも一緒で嬉しそうやったねー
P1120869.jpg

紫苑君がせっかく誘ってくれてるのに  紫 「にーちゃん遊ぼうやー」
P1120874.jpg

 し 「うざいんじゃ、むこー行けやぼけー。俺はおっさんやねんどー」
P1120883.jpg

紫 「えへへへへー。にーちゃーん」  紫苑君、あなたのその凌に対するドSな姿勢には感服します。
P1120877.jpg

本日 唯一自分から遊びに行って遊んだのは、愛人アッシュちゃんと
P1120892.jpg

P1120898.jpg

アッシュちゃん、いつも凌が 怖くてうざい愛情表現してごめんね。
P1120899.jpg

最後はやっぱり いただきまーす
P1120916.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨日も暑かったね。凌くんアップかわいい~
だんだん、走らない、走れないランになってきたね。
まあ、いろんなワンコに会えるだけでも、いいか・・いい・・としときましょ。
軽井沢、次は是非よろしくね。(^^)

No title

このくっそ暑い中、ランか!
元気な凌っちもさすがにダウンか…
坊っちゃんず、クールボードでヒエヒエでんがな♪
パパは外回りでヘロヘロでーすv-399

らりほー

e-345じゅんままさん、いらっさーい
暑かったなぁ。でもレインちゃんもラトちゃんも元気やったね。
若さか・・・ま、お友達に会えるだけでもいいか・・・と思って連れて行くわぁ。早く 冬になったらいいねぇ。

v-91あーれーぱーぱー
外回りやったんや。うぷぷぷ。がんばれー。
会社も家も寒くてさ・・・寒がりの私にはきっついわー。おほほほ。
ぼっちゃんず、ヨーグルチョ食って満足そうでしたなぁ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

