

同伴焼き肉に行きましてん

23日(土)の夜、ティナ家・紫苑家と同伴焼き肉が出来る<昭和ホルモン>さんへ。
はぁ、久しぶり~。6名6ハス+サブきゅんなのでワンちゃんルーム貸切にしてもらった。
この日は朝からすげー雨で美原は16時でクローズの為、ラン遊びをさせないまま3家族各自の家から集合。なので駐車場で再会した時のテンションはすさまじかった。
・・・・・・・画像、ほとんどブレてて使えるのが無い・・・もうやだ、あのカメラ。
とりあえず、かんぱぁぁぁーい。今回は2テーブルあるのでパパんずとママんずに分かれた。
008_20110424121525.jpg
・・・分かれて嬉しいが、ふと気付くとマザコン(ティナ・紫苑・雷蔵・凌)がこっちにいるのですげー密集&修羅場状態。紫苑君は比較的大人しく紫苑ままの横にいてたねぇ。あ、手前のは私のユッケ君。死守しながら食べるのが大変やった。でもぎゃーぎゃー言いながら食べるのも楽しいよな。でも一瞬ピーマンの異臭がしたから「ちょっと、そっちでピーマン焼いてんちゃうんやろねぇ」と睨んだら紫苑ぱぱがえらい焦ってごまかしてたけど、焼いてたよなぁ。ちっ。窓を開けさせて問題解決。まったく、焼き野菜頼むならピーマン抜きで頼めっちゅうねん。肉がまずなるわっ。
012_20110424121523.jpg
ハスっ子&さぶきゅんには味付け無しの鶏もも肉と白御飯。でもほとんど白御飯を食わされてたけど御機嫌さんやったなぁ。鉄板換えて貰って、さぁ、また焼くでーっ。ライライ待っててね。
028_20110424121523.jpg
ライライおいちー。
030_20110424121522.jpg
かなり食べてようやく落ち着いて来たハスっ子達。食の細いアンナちゃんもみんなの食欲につられて並んで食べはじめた。相変わらずスイッチ入るん遅いわぁ。
048_20110424121518.jpg
蔦はもっちーの横で優雅に食ってたから大満足の様子。ラン以外ではほんまに手のかからんええ子やねんけどなぁ。もっちーは満面の笑みで御機嫌。ま、後半、刺客(凌)をパパんずテーブルに送りこんだから大変そうでおもろかった。けけっ。
051_20110424121600.jpg
053_20110424121559.jpg
お腹一杯、笑いもいっぱいで楽しかったなぁ。おつかれさまー。
059_20110424121559.jpg

さぁ、みなさん、来月中旬あたりからいよいよ中の島のビアガーデンが始まりまっせ。
誘われたら来るように。参加したい人は積極的に薙まままでー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ま~ほんまによく肉食う女子やのぉ~v-398
皆でワイワイ食べると更に食が進むやろ?
メタボに気ぃ~つけや(笑)
モザイクで隠れているもっち~の顔(にやけ顔?!)が見たい…
蔦子のちょび髭、オーディンと一緒だv-286

ふんっ

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、お宅も焼き肉やったやんけ。
しかも豪勢な画像ちゃうかったかぁ?UP楽しみにしてるで。
んまぁっ。チョビ髭やなんて、うちの子は女の子なんやでぇーっ。
きぃぃぃーっ。もっちーのにやけ顔見たいの?こっそり見せるからね。

No title

焼き肉屋のネーミングが素敵すぎるで~v-8
って、お店の前でハス公がウヨウヨいたら・・
ハスキー焼いて食わせてくれるん?勘違いされそうやな
中国かっv-40v-27

ピーマン、嫌いなん?
うっそー。
ワタシなんか頭の中、常にピーマンやで!!
空っぽって意味ちゃうで。
それだけ好物って事やねんv-40v-26

はぁ、これ以上書くと殺されるかもv-15

なんでやねん?

あらー
同伴の焼き肉店? 
ええ? もうじきビアホールも同伴で??

西ってどうしてそうなの???
ねえ、アレパパさん、東京はそんなに進んでないよねえ~

いいな、いいな、同伴で焼き肉、行きたいよー

あ、そうだ、でも、まだまだ東京にもいろんなお店があるのに行ってなかった・・・アレパパ、連れてって~~

なんやとっ

v-254ローズままん、ピーマン好きなんやっ。知らんかった。きぇぇぇぇー。食べれる人多いよなぁ。なんでー?あんなにくっさいのに・・・あの匂いを嗅いだだけで間違いなくイラっとして殺意を抱く自分が怖いわ。ひょひょ。中国人怖いよなー。
でも中国でもハスキーは人気あったんちゃうかった?
e-256まりんみるきぃさん、まいどー。同伴焼き肉楽しいでー。大変やけど。まぁ、家でも出来るけど用意と片付けせんでいいから楽やもんねー。ビアガーデンもええでー。東京でも探せばあるんちゃう?でもアレ家は飲まへんからリサーチすらしてへんねやろなー。同伴出来るカフェは東京の方が多いやんけーっ。ああな、吉祥寺っ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

