

久しぶりに美原で撮りましてん。

相変わらず 水・金の夜と土は美原で遊ばせて貰ってますが、日曜日はお出掛けしてばかりで美原はパスが多い。水・金・土も夜や夕方から行くからカメラは持って行かず・・・
で24日(日)は久しぶりに2時半に美原へ。ま・・・3時からセルフシャンプーの予約入れてたからやけどねー。
シャンプー前に遊んでくれた秋田犬の<らおう君>7カ月。めっさ大人しくて可愛かったー。
001_20110427224326.jpg
ゾーイ家出勤。ジリちゃんのカバーオール可愛いなぁ~。
015_20110427224318.jpg
兄妹シャンプー後、放牧。ばっちすぎたから念入りに洗った。薙まま愛用のラファンシーズのクレンジングシャンプーを切らしてたからあんまし綺麗になれへんかなぁと思ってたけど、流石はラファンさん。トリートメントシャンプー&トリートメントリンスでふわさら美白の完成。しかもこれらはせり姉からのいただき物。せり姉~、助かったー。クレシャン買ったらわけわけするねっ。
紫苑君ぱーんちっ。ええどええどー。
024_20110427224301.jpg
蔦子に子分が出来た。その名は うちのゼロス。かっわいい子分やろー。
034_20110427224247.jpg
ハッシュちゃんも遊びに来てくれた。親分が年上のハッシュちゃんに偉そうにするから
035_20110427224245.jpg
子分も偉そうにする。しかもこの子分、ローズちゃんやジリちゃんにも強気。100%親分の真似してはるし・・・
046_20110427224237.jpg
蔦親分、御挨拶はきっちりしまっせ。バルス姉に好き好き。
049_20110427224434.jpg
ハッシュままにも好き好き。ハッシュちゃんめっさ怒ってるし・・・ぷぷ。
050_20110427224431.jpg
走って遊んで疲れてやー。
057_20110427224430.jpg
058_20110427224425.jpg
あ、このくそがきっ、凌にかぶりつきやがったなっ。
060_20110427225855.jpg
そして、美原で注文してた色鉛筆で描いてくれる似顔絵の薙をお持ち帰り。
これがモデルの写真。最高にお気に入りな1枚。
066_20110427225853.jpg
似顔絵。リアルで綺麗やろ?
071_20110427225852.jpg
そして、身近にいたバンビちゃんフリーク仲間に貰っちゃったー。うわーい。可愛い~。
私も何かGETしたらお返しするからねーっ。バンビちゃん仲間は初めて出来たから嬉しいな~。
あんがとねーっ。
075_20110427225849.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

