

新潟へGOGO~②

新潟という事ですっかり涼しいと思ってたら、あついあつい。オーディン様はアンチオーバーを借りて装着。とっても緊張してる・・・ぷぷ。
143_20110512224642.jpg
師匠を狩るカブ君。約半年ぶりに会うとスラッとあんよが伸びて大きくなってた。でもやっぱし顔を見ると「ゾーイ君」て呼んでしまう・・・
149_20110512224637.jpg
凌も御機嫌さん。
215_20110512224627.jpg
バルスちゃんとロシェちゃん。超人見しりのバルスちゃんは知らない人がいっぱいで怖いからなかなか日陰に入られへんかったなぁ。でも何回会ってもその存在自体が許せないらしいのがセバスらしい・・・
セバスが視界に入ると固まり、この世に在り得ない生物を見るような目で脅えながら見つめる・・・ぷぷぷっ。なんでやろなぁ?セバス?
206_20110512224634.jpg
うーん、誰がだれやら。狩られてるのはカブ君かな?
225_20110512224624.jpg
キーちゃんも走ってる~。手前のブラックの子はマラミュートの紫音ちゃん。
228_20110512224622.jpg
よく走ってたよなー。
236_20110512224756.jpg
244_20110512224752.jpg
1歳児トリオ結成。左からレアル君・うちのゼロス(ヴィスナちゃん)・ロッキー君
267.jpg
ロッキー君?すげー角度やな・・・仲良く遊ぶ1歳児トリオの横を蔦親分が駆け抜ける・・・
270_20110512224749.jpg
ロッキー君てば・・・
271_20110514095518.jpg
凌はキーちゃんに小舅攻撃。まったくいつもいつもキーちゃんをいびって遊びやがる。オドオドしてるキーちゃんも可愛いで~。
309_20110514095516.jpg
珍しい2ショット。なかなか可愛いやんけ。
321_20110514095514.jpg
さぁ、お昼やで~。第1組でお先にいただきました。うちはロコモコとコカ・コーラとわんこ用たいやき。
セナままお勧めとあって、わんこたいやきは凌蔦に大好評やったでー。
340.jpg
こちらはバルス家注文のわんこリゾット。めっさ豪華やんけ。気になる物がいっぱい浮いてたけど匂えへんかったから良かった。
338_20110514095512.jpg
魔王様、たいやき食べた?
354.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

