

新潟へGOGO~③

さぁ、食ったら遊べ。のびの~びダリ坊。
355_20110514095746.jpg
暑くてすぐに寝てしもた・・・ロシェちゃんは優雅に涼んでるなぁ。
362_20110514095745.jpg
蔦とレアル君。レアル君は完璧に蔦が怖い・・・ぷぷぷ。
373_20110514095744.jpg
ちょっと目を離すとまたかっっ!しのーっ。
396_20110514095743.jpg
キーちゃんモテモテやん。
399_20110514101321.jpg
404.jpg
405.jpg
キーちゃんとくるぽんの2ショット。暑さと疲れで笑顔もヘロヘロやん。
418.jpg
しまった。お友達紹介しなきゃ。
マラミュートの紫音ちゃん。
159_20110514103433.jpg
みるきぃちゃん
314.jpg
セクシーりさちゃん。
507.jpg
エル君。エル君も立派に育ってたなぁ~。
184_20110514103431.jpg
あぁ、遊んだり走ってる画像ばかりやった・・・みんな紹介出来ずにすんません。
解散前に集合写真。一緒に遊んでくれたラブのジョティ君?MIXの竜君とれ?ちゃん、ありがとぉねー。
537.jpg
そのままHUS☆HUG恒例の一斉スタート。ロッキー君、リサちゃん走れた?ハスっこ以外の子は呆然としちゃったかな?
548.jpg
そしてPonさんの車に無理やり詰め込まれたみんなからの支援物資。マスクやらビールやらそれぞれいっぱいあったねー。私からはPonさんが愛用してくれてる大阪のダシね。
新潟のみなさん、ウェリナさん、有難うございましたー。楽しかった~。また来年来れるかな?
では、新潟組組長クルムさん一家を拉致って行きま~す。Ponさん、キーちゃん、10月ね。絶対やで。
569.jpg
疲れてるバルス姉を寝かせる為にバルス姉とゆんちゃんは幻さんへ。バルス号はセバスが運転。私が助手席。なのでうちのゼロスはびっくり!!でもすぐに寝てくれたわ。バルスちゃんはきっとセバスの声を聞いて気絶していたに違いない。
571.jpg
そして渋滞している上越道へ・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

