

新潟へGOGO~④

渋滞の為、予定より1時間遅れてお宿<あいぼうさん>に到着したのは18時。
先に到着してた宇宙家、お待たせ~。ごめんねー。カルラ君を見て走り寄ったらびびられてしまった・・・
ウハウハに可愛いんやでー。チェックインして荷物運んで程なくディナーのお時間。
その日は串焼きコース。サーモンのお刺身もめっさ美味しかったー。次から次へと出して下さるので夢中で食べてたから画像ほとんど撮ってない。
578.jpg
見て見て~、カル坊可愛い~やろ。初めてのお泊まりやのにめっさいい子に出来てて偉かったね。
580.jpg
夕食の後、カルラ君デビュー。みんなに臭いチェックやら挨拶やらされても緊張しながらも我慢出来たね。
段々慣れて来たらヴィスナちゃんと遊べるようになって、ほんまに可愛かったわ~。
カルラ君は12月7日生まれやからほぼ5ヶ月。そろそろ生え換わりやねー。いいねー。
600.jpg
お姉さま方はソファでくつろぎ中。バルスちゃん、女帝の上にドッカリ寝るなんて・・・こえぇぇー。
609.jpg
カル坊いっぱい遊んだからいっぱい撮ったのに全部ブレてた・・・うわぁぁぁぁーん。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

