

合宿2日目<あいぼう編>

6時に起きて~、いつもの定例コースをお散歩。
002_20110514112147.jpg
今年もあったね。良かったー。今度バッグ作る時にこの画像にしよかなー。けけっ。
004_20110514112145.jpg
朝ごはーんは豪華な洋食。朝からお腹いっぱーい。おいしかった。
014_20110514112144.jpg
ヴィっちゃんはまだ眠いんかな?
018_20110514112143.jpg
おすましダリ坊。朝から爽やかな笑顔やな~。
020_20110514112141.jpg
おーい、起きろー。ラン行くでー。
035_20110514112239.jpg
<あいぼう>さんのランには雪がまだ残ってて、解けて土がドロドロに・・・初めは遊ばせるのやめよかなんて行ってたけどやっぱり遊ばせたい親心が勝って放牧決定。早速蔦子狩り。ええどええどー。
038_20110514112238.jpg
蔦子狩りはええねんけど、その雪の下はドロドロ・・・お願いやから誰も落ちんといてや。誰かが落ちそうになる度にパパんずは「あーっ」ママんずは「きゃぁぁー。やめてぇぇぇー」と悲鳴。そんな声をまるっきし無視して遊び続けるハスっ子達やった。
043_20110514112237.jpg
053_20110514113455.jpg
ロシェ様お気に入りの場所を見つけて優雅に涼しくくつろいでたけど
063_20110514113453.jpg
すぐに追い出されるはめに・・・可哀想に・・・ぷぷ。
128_20110514113441.jpg
親の心配をよそに駆け回るハスっ子。お願いやからコケんといてや~とヒヤヒヤ。
092_20110514113442.jpg
カル坊登場。初めてのお泊まりはどうでしたか~?
071_20110514113450.jpg
早速 魔王様に御挨拶。かなりびびってるし・・・あははっ。
077_20110514113449.jpg
て事でヴィっちゃんと遊びはじめる。
100_20110514113625.jpg
104_20110514113623.jpg
いい感じ~やってんけどやっぱりパピーにはハードで疲れたのか
108_20110514113622.jpg
癒しと安息の地に移動。このお姉ちゃん(バルスちゃん)は怖くないと見極めたのか無邪気に甘え出した。
117_20110514115044.jpg
119_20110514113620.jpg
可愛いな~。
120_20110514114728.jpg
困ったバルスちゃんはロシェぱぱの足元に避難。子育ては苦手らしい。
142_20110514114725.jpg
赤倉に泊まってた 宇宙おばあちゃん、宇宙叔父様叔母様がお迎えに来てくれたんでカルラ君とお別れ・・・10月には大きくなってるよねぇ。今度はみんなと走り回って遊べるね。
143_20110514114724.jpg
おばあちゃんに甘えてた。おばあちゃんっ子かな?宇宙家ありがとぉー。1泊で短い間でしたが会えて安心しました。でも宇宙ねぇ、かなり痩せてたで。大丈夫かな?頑張ってね。
146_20110514114722.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました

GWは、お世話になりました。
一番上の記事にコメントしようかと思ったのですが、やっぱりかるらのことを書いてくださった記事にコメントしますね。
お兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらって、かるらも大満足です。
誘っていただいてとても嬉しかったです♪
かるらも今回の旅行のあと、一気にお兄ちゃんになれました。お外で用を足せるようになり、車でお留守番もできるようになりました。
次お会いできるときは、もっと大きくなっていると思いますが、また遊んでやってください!

……そんなに痩せました?ダイエット中なので、嬉しいです。でも、ちゃんとガッツリ食べてるので、大丈夫ですよ♪ご心配おかけしましたm(_ _)m

まいどまいど

v-289宇宙ねぇ、まいど~。おぉ、かるら君お外で御用達出来るようになったんや。良かったねー。食事の時もいい子にしてたから感心しててんで。乳歯は抜けた?帰ってから画像見ててさ、抱っこさせて貰うのん忘れた~って思って・・・だって画像撮るのに必死やったしなー。車酔いもしないし、10月に会えるねっ。大丈夫やろか・・・びびるやろなー。ぷぷ。その時は更紗ちゃんに会えるねっ。激痩せがダイエットのせいなら安心したけど、びっくりしたわー。食べれるなら良かった~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

