

合宿2日目<ランチ~スイーツ編>

宇宙家とお別れして全員どろんこアンヨを洗って車へ。宿から約5分の黒姫高原へ11時前に到着。
目的は11時開店のお蕎麦の<うえだ>さん。店員さんが「毎年来て下さってますよね~」とにこやかにテラスに入れてくれはった。
156_20110514120316.jpg
テラス席の下から絶好ショット
173_20110514120314.jpg
私はざる蕎麦と山かけ丼。やっぱり最高に美味しいわ~。
179_20110514120313.jpg
凌くん あ~ん。
187_20110514120312.jpg
口をあけんかいっ。蔦子はお蕎麦は初めてやったかな?
188_20110514120311.jpg
189_20110514120310.jpg
うちのゼロスにもね。
194_20110514120453.jpg
ロシェ家とうえだ。そう。今年は寒くて寒くて風も強くて震えながら食べたわー。
207_20110514120452.jpg
今回は黒姫高原を散策せずにすぐに赤倉へ移動。予約時間より少し早いから下の駐車場奥をお散歩。
うひょー、今年はまだゲレンデが営業してるでー。こんなん初めてやね。
218_20110514120451.jpg
景色が綺麗やから赤倉高原をバックにパチリ。
229_20110514120450.jpg
腹ごなしにハスっ子達に引っ張って貰ってホテルまで上がろうかと思ってたけど雪がかなり残ってるから断念。車でホテルへ。
247_20110514122350.jpg
私の超お気に入りの<赤倉観光ホテル>
251_20110514122349.jpg
ぐるりと回って外側からテラス席へ。
254_20110514124455.jpg
毎年丁寧に対応して下さるカフェの担当の方はエントランスの方の担当に変わってはったけど予約を受け付けて下さり、行けば挨拶に来て下さった。あぁ、こんな犬連れにそこまで丁寧に対応して下さるなんて・・・しかも宿泊客でもないし年1回しか来ないのに・・・嬉しいわ~。他のカフェの方も覚えてて下さって喜んでくれはったし。こういうところは貴重やから大事にしなくてはね。
258_20110514122347.jpg
てことで蔦子もおめかし。メイプルさんの新作スプリングワンピ~。
オーちゃんままが一言「ダリのが似合うー」はい。絶対言われると思ってましたよ・・・
263_20110514122346.jpg
ダリ坊&おーちゃん
270_20110514122344.jpg
日帰りで登場の空ちゃん
288_20110514122502.jpg
夢ちゃん
287.jpg
うちのゼロス。うーん、蔦子の子分にもなったし、ゼロスと呼ぶからにはうちとお出掛けする時用にワンピ作ってもらおかな?
280_20110514122506.jpg
んまんま おーちゃん。
286_20110514122504.jpg
くるぽーん。どないしたん???
290.jpg
続く



Comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ~~

いっぺんにアップしたなぁ・・・
お疲れさまぁv-221
蔦っちワンピ似合ってるよん!
いつ見ても可愛いでぇv-238

あんがとー。

v-238めいちゃんまま、いつもあんがとーね。赤倉のホテルで絶対着せようと思っててん。あの生地、良く伸びるしいいわ~。今日はマリンワンピ着せたでっ。うふふふ。あと着せてないのは例のアレやねんけど、秋にしよかなー。あ、ランチデートの時に着せよっか。ねー。ねーねー、めいゆいちゃんとお揃いで行きたいなぁ。ひひひ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

