

黒姫合宿<スイーツ編続き>

ケーキ来た来たー。今年もロールケーキっ。いっただきまーす。
298_20110514124108.jpg
親分・子分でお昼寝。
311_20110514124107.jpg
くるぽん父子。
315_20110514124106.jpg
セレブな時間の後はせっかくやから雪の上で撮影会やな。バルス4姉妹登場。
320_20110514124103.jpg
ゲレンデの途中にあるから斜面は結構 急でんねん。
323_20110514124101.jpg
もーっ。大好きな場所に雪が積もってるから絶好のチャンスやのに変な顔すんなやーっ。
バッグに出来へんやんけ。あほんだら。
328_20110514124206.jpg
それぞれ楽しんでたけど、なんか下の方が見えなくなって来たで・・・霧かな・・・
334.jpg
集合写真撮って移動しよかー。はぁ、満足満足。
341_20110514124203.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

