

黒姫合宿<いもり池編>

野尻湖に行ってスワンに乗ろかーて言ってたけど、風が強いから断念して妙高の<いもり池>に。
349.jpg
何故か御機嫌な凌。その理由は・・・
355_20110514130229.jpg
お店・・・昨年ここでソフトクリーム食ったの覚えてやがったのか、茶屋を見てからの引きは凄まじかった。
365_20110514130227.jpg
寒いのにーっ。
369_20110514130226.jpg
バルス姉妹はみたらし団子。
377_20110514130224.jpg
ゆ「ちょっと、夢にもその団子ちょうだいよ」と御立腹の夢ちゃん。いやいや、みたらし団子は誰も貰ってへんっちゅうねん。
380.jpg
ちっ。あったかいおしるこ食いやがって。あんこ嫌いやっちゅうねん。
386_20110514130358.jpg
誰かが何か買って来ないかみつめる うちのゼロスと凌。いやいや、全員座ってるっちゅうねん。
387_20110514130357.jpg
そしてどんどん霧が濃くなってきた・・・
393_20110514130356.jpg
茶屋で空家とお別れして駐車場へ。
399_20110514130355.jpg
400.jpg
うわー、もう池が見えへんやんけー。
413.jpg
この後、本来なら宿に帰り歩いて10分の<信濃ブルワリー>でビールを飲むねんけど、昨年10月からレストランは休業で販売のみ。でもロシェぱぱが朝に偵察して1階に席が設けてあったよって教えてくれたから、そこで飲もうかと思ったけど寒くてそれも断念。とりあえずお気に入りの地ビールを買って宿に帰った。早いので夕食まで交代しながらお風呂に入ってゆっくり。
415.jpg
416.jpg
お風呂後、地ビール<マウンテンエール>をラッパ飲み。ぷはーっ。やっぱりうめぇぇぇぇー。
422.jpg
夕食は天麩羅コース。今夜も次から次へと運ばれてきた。他のお料理も色々あってなんやかんやと楽しく食事してたら画像が無い・・・うげーっ。でも美味しかったからいいか。御馳走様でしたー。でもお料理いっぱい出してくれはったからすげー量の洗い物やったやろなぁ・・・すんません。
ディナー後、こないだペット王国で貰った<犬用はみがき棒>をダリ坊とおーちゃんでお試し。おおぉ、結構取れてたねー。ダリ坊偉いなー。慣れてるのか眠たかったんかどっちやっ。
440.jpg
ロシェちゃんとクルムちゃん。可愛いなー。はっ。そういえばスイーツタイムの時、クルム家の画像無いやんっ。ごめんごめん。
さ、はよ寝るで~。
445.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

怒濤のアップですな~
今年も楽しかったよぉ~、信濃ブルワリーがやっていなかったんで飲み足りなかった?また再開されると良いね~。
次回までに弟子1号(カブ君)に師匠にばかりカブリ付かないで親分を狙えるまでに鍛えておかなきゃ…
またまた、夏合宿が楽しみです!

まいどまいど

v-315セナまま~、ありがとぉーねー。師匠は優しいから親分にやられっぱなしやったのに、仲良く付き合ってくれてありがとうね。今日は親分直々に子分を特訓して2ハスでヘロヘロになってたで。んでもって久しぶりにゾーイ君見たから「カブ・・・」って呼んでしもたわ。きゃきゃ。新潟組がんばんなはれや~。来年は信濃ブルワリで飲みたいねぇ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

