スポンサーサイト


凌 改め ジョンジョンに改名しました。<期間限定>

土曜に病院で飲み薬を貰い、1週間様子を見る事になりました。
なので・・・お水飲む飲む おぴっこ出る出る。でも魔女っ娘夢たんの呪いは呪詛返ししたので、おねしょまんはもういません。
でもまた フィービーさんが呪ってくるかもしれないので、私のベッドのカバーと布団の間にはペットシーツ、凌が寝る場所にはマットを敷いてます。
留守番中はペットシーツに大量のおぴっこ。重い重い。
で、夜はおぴっこに行きたくなると、自分でリビングのドアを開けて玄関に行くので もっちーが出動。
そして今朝 3時にもっちーが凌をおぴっこに連れて行こうとベッド脇(一番エアコンが当たる寒い場所)で寝てた凌を起こしたら・・・始まったらしい。わにたん探し・・・
でも賢い私はわにたんを枕元に置いてたので、取られても気付かず爆睡。(ていうか、おぴっこに連れて行ったのも知らなかった)
で、わにたんをくわえてもっちーに唸りまくったらしい。結局 おぴっこには行ったらしいけど。
道理で今朝 私が起きたら わにたんがベッド脇のマットの上にあり、凌が珍しく血走った目で私を睨んだ程機嫌が悪かった理由がわかったわ。 わにたんの恐るべし魔力!!小悪魔にょろね。このギャグ知ってる人いてまっか?
ちなみに今日のおやつは 白菜の芯。凌が唯一欲しがる野菜。
080715_2034~0001


そして、ちなみに今 私が気に入ってるおもちゃ。え?きもい?一目ぼれして買ってんで。
080620_2018~0002


そして私が気に入ってるおもちゃ達。凌はこの子達に触れると災いが起こるのを知ってるから、取ったりしません。
080620_2018~0001
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

呪わないよ~

うちの夢たんが、おねしょをしない限り呪わないよっ!!
やっぱり仲間が欲しいもんね( ̄▽ ̄) ニヤ
今のところは大丈夫よんv-238

ところで、ちょっとキモイかも・・・おもちゃ・・・。
一瞬、富山の細工かまぼこv-362って思ったよ(笑)
今度、持っていこうか(^▽^)

いやいやいやいや

e-223フィービーさん・・・また呪ったやろ。
もしくは、またおねしょしたら おもろいのにとか思ったやろ。
恐るべしやな。細工かまぼこ、前に貰ったでぇ~。うまかった。
名物なん?一瞬 引き出物を思い出したわー。 
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

