

黒姫合宿<最終日編②>

さ、ランやでー。またしばらく会われへんから遊びなさーい。
天敵くるぽんに反撃したら・・・
049_20110514233057.jpg
姉君のロシェ様に〆られた・・・原因はいつも貴女の弟でっせ~。
姉はどうやら弟が可愛すぎて弟の傍若無犬っぷりが目に入らへんらしい。愛情やなー。
053_20110514233055.jpg
でも嬉しいらしい。
065_20110514235245.jpg
自分から食べて貰いに行くから
069_20110514235244.jpg
いつも最終的にはロシェちゃんが困って立ち去ってしまう・・・
070_20110514235242.jpg
おっ!!バルスちゃんがよじ登って来たでっ。なかなかやるやんけ~。
089_20110514235238.jpg
蔦親分はクルム師匠にひたすら「遊べへん?」攻撃。
117_20110514235356.jpg
でもくるぽんが来ると途端に発狂やんけ。
118_20110514235355.jpg
<あいぼう>さんのオーナーと可愛い娘さん姉妹が降りて来てくれた。くるぽんが近付いてびびらせる・・・
122_20110514235354.jpg
凌は怖くないもんね~。
127_20110514235350.jpg
最後まで元気な師匠と親分。あれ?子分は何して遊んでたっけ?
111_20110515000941.jpg
スリスリダリ坊~。あぁ、なんて女の子らしいの・・・
139_20110515000938.jpg
順番に足を洗ってる間、オーナーさんと色々とお話。スキー客が多いと思ったら全然やねんて。みなさーん、お正月狙い目かもよー。雪が多いしね。でも他に行くとこが無いねんなー。テラス席は寒くて無理やもんな。あ、小布施は案外近いで。
149_20110515000934.jpg
あいぼうさん、うえださん、赤倉観光ホテルさん、信濃ブルワリーさん、有難うございました。責任を持って来年もみんなと押し掛けたいと思いますので宜しくお願いしまーす。
みんなもありがとぉー。また次会う時まで元気でいててやっ。
そしてお土産買って渋滞回避の為に行きと同じく北陸道から帰る事にした。あれ?どこやっけ。石川のSAでお昼を食べて↓はハントンライス・・・(チキンライスの上にエビフライが乗ってるねん)
150_20110515002541.jpg
そして事故渋滞の為、どえらい目に遭ってしもた・・・バルス家ごめんよー。素直に中央道から帰ったら良かったなぁ。まさかあんなに渋滞するとは・・・とほほ。最高記録更新したわ。くそーっ。
帰る途中で凌蔦の主治医から電話があった。先週の血液検査の結果が出たから報告してくれはった。
蔦子オールクリア。凌は昨年同様に中性脂肪が範囲内やけど高いめらしい。他はクリアやったから良かった~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

怒涛のupお疲れ様です!
信濃ブルワリーさん、レストラン再開するといいですねぇ。
貴重な車を気にせず飲んだくれられるスポットだったのに。
残念です。
↓蕎麦食べてる蔦子顔、最高!!

まいどー

v-10Naoさん、ニコビー君の抜糸おめでとー。エリザベス様から解放されて小躍りしてる???ぷぷっ。
蔦子、なんで食べてる顔はあんな顔になるんやろか・・・おもろいからつい撮ってしまうわ。信濃ブルワリーさん、来年は店自体があるかどうか心配やわ・・・いやぁぁぁん。ほんまに美味しいねんで~。

楽しかったです♪

UPおつかれさまでした~e-465
今年も一緒に行けてとても楽しかったです♪
ヴィスナもだいぶ遠出にもなれてきましたe-278
まだまだ親分の足元にも及びませんが、これからもしごいてやてくださいe-266
つーちゃん頼んだよe-343

新潟からの帰りは運転交替ありがとうございました~
セバスさんにもよろしくお伝えくださいe-348

まいどまいど

v-77バルスねえ、疲れ出てないかー?今年も頑張って運転したねー。尊敬っ。偉い偉い、セバスなんか新潟までず~っと後ろで爆睡しててんからええねんで。お役に立てて良かったわ。バルスちゃんもうちのゼロスもそれぞれ違う意味でおもろいし可愛くて最高やな。これからもがんばっていっぱい遊ぼうね。ブログUP頑張ってるやん。ゆんちゃんにもよろぴこ~。

うわ~~ん、薙ままん

長岡 → 黒姫、大旅行だったね。
まとめて、ドアップ、すんごいエネルギーやんけ!

ああん、あいぼうさん、物置とか改修せえへんかなあ・・・
布団部屋でもええで! 
来年までにどっかに2人2匹分の隙間をつくって下さいって、お願いしてよーーー!

まりんみるきぃ

うっふん

e-256まりんみるきぃさん、まいど~。へへへ。無理っ。
あいぼうさんね、貸切=満室になる事自体が無いらしくて、いつも対応が大変そうやねーん。見てて申し訳ないくらいやねんで。
とても優しくて丁寧なご夫妻なので無理は言えないのだー。
でも一つだけ方法があるで。セバス抹殺したら1部屋空くで~。2人部屋しか無いからいつもセバスともっちーが1室。私が1人で1室使わせて貰ってんねん。

セバスサン、ご一緒していい?

薙ままん

そっか、薙ままともっちーと凌君+つっちーで一部屋、セバスさん一人じゃかわいそうやから、綿谷がご一緒すればいいね。
男二人ベッド、私は間に寝袋で寝られるわ!?

まあ、無理は言わないよ、どっか近くにわんこOKのお宿ないかなあ

まいどー

e-256まりんみるきぃさん、黒姫にまだペンションあるでー。妙高にもね。夏合宿で話するねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

