

神戸→湊町→美原①

15日(日)は久しぶりに神戸へ。ほんまは3月末に行く予定やったけど、震災以来私なりに自粛していたからね。でもま、キー家にもかるら家にも会えて無事を確認出来たし、もう暑くなるから最後のチャンスやしって事で決行~っ。目当てのカフェへ行く前に以前から高速の上から気になって窓にへばりついて見てた場所へ行ってみた。前日にネットマップで大体の位置と高速の降り口だけを確認してナビの無い斬九郎さんで・・・でも迷わず辿り着いて良かった~。そこは・・・忘れた・・・後で聞いたらバルス家の御用達の公園みたいやで~。一番端まで進んで海っぺりGET。春前にペットパラダイスでGETしておいた帽子デビュー。
009_20110516225013.jpg
同じく春前に作ってもらったメイプルさんのマリン柄のお洋服。蔦子はエプロンワンピさ~。はぁ・・・可愛い。
021_20110516225016.jpg
サングラスもかけてみた。渋いぜっ。
038_20110516225009.jpg
ササミの燻製で凌蔦の目線をキープしててん。
039_20110516225003.jpg
海の反対側は砂浜になってて潮干狩りしてた。・・・食えるんか???
親バカもっちーが必死で蔦子を撮影。
053_20110516224958.jpg
凌の先の方に見えてるのが阪神高速湾岸線。神戸から関空まで繋がってまんねん。
063_20110516225209.jpg
海への道を戻って
064_20110516225206.jpg
公園を抜けて駐車場へ。BBQ(有料らしい)も出来るみたいやんけ。冬になったらしようぜー。
065_20110516225201.jpg
そして六甲アイランドへ移動。お気に入りの<feel>さんへ。
068_20110516225148.jpg
079_20110516225518.jpg
ランチ来る前に色々撮影しよと思ったら、ランチ来るのめっさ早かった・・・がびーん。
088_20110516225516.jpg
089_20110516225514.jpg
蔦子、もっちーにおねだり。
093_20110516225512.jpg
ニコニコ凌君。私のランチなんじゃっ。
097_20110516225507.jpg
朝飯抜いたんで、ササミジャーキーをプレゼント。
102_20110516225500.jpg
お店の前で。いつもならお散歩してソフトクリーム食べるけど、もう1軒カフェに行きたいからソフトはお預け。
109_20110517221341.jpg
<feel>さんはマリンパークの中にあるから駐車場の行き帰りに散歩出来て助かるわ~。
111_20110517221339.jpg
今度は秋まで来られへんな。ちぇ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まったく毎回毎回新しいワンピ、見せつけるなぁ~v-359
今度はダリ子に貸してや!あっ、テンガロンハットもね(笑)
今の時期は海風が気持ちいいよね~。
もう直ぐにっくき梅雨だでv-279

まさしく、、、

その公園は家から数分のお散歩コース、今朝も海まで行ってきましたよ(笑)
さすがにあの岩場の端まで行ったことはないですが、よく釣りのおじさんとかがいてます~v-229
ちなみに潮干狩りはできますがあさりは毒が!食べれませんe-350

ヴィスナに親分のにおい探させてみるかなe-440

まいどまいど

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、だってめいちゃんママに新しい生地を見せて貰ったら欲しくなんねんもん。目の毒やわ~。うひゃひゃ。7月はもちろん別のワンピで。ダリ坊にはしゃーないから蔦子のお古を貸してあげるわ~。けけけ。どれがいいかなー?
v-77バルスねえ、ええとこ住んでるやんけ。やっぱりあれが芦屋浜???花火上がるとこか?海っぺりなら喜んで行くから冬にBBQしよな。あの岩場、最高やんけー。釣り人は一番奥にいてたわ。途中でカラスがいてたけど追い払ったしな。あ、<feel>にも行こな。子分は親分の特訓の成果を発揮できたー?
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

