

神戸→湊町→美原②

続いての目的地は、大阪市内の湊町<ムーラン>さんへ
114_20110517221338.jpg
だって、ここの和栗モンブランが忘れられなくて・・・
116_20110517221335.jpg
凌蔦にはシュークリームね。
117_20110517221331.jpg
うげ・・・ホラーかっ。
119_20110517221326.jpg
しーちゃんは可愛いな~。
125_20110517221643.jpg
・・・・なんでそんな意味不明な顔になんねん。ムーランにいてる間、かいmamとメールしてた。カイザー家は中之島に出没してるらしい。メールで会話してる途中で私の携帯のバッテリーが切れた・・・かいmamのそっちに行くわーというメールを見たのは帰宅して充電器を挿してからやった・・・ほんますんません。
127_20110517221639.jpg
はぁ、おいしかった~。後ろが<ムーラン>
131_20110517221631.jpg
あぁ、満足満足。さ、帰りましよ~。
135_20110517221628.jpg
この日はO-CATの前の駐車場に入れたから散歩がてらに湊町リバープレイスを通り抜けて来た。
後ろが<ムーラン>
136_20110519214551.jpg
前が湊町リバープレイス。そしてここで<地ビール祭り>をしててどえらい賑わいで、ほとんどの人がビールを手に持ってた。一度飲んでみたい箕面の地ビールもあったけど、チケット購入制でチケット買うのに並んでたからやめた。あまりにも人が多く屋台もいっぱい出てて凌が興奮したから画像撮れず・・・
来年はリサーチしといて飲みにこよなー。かいぱぱっ。
138_20110519214549.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

すっかり初夏やね~

凌くん、蔦ちゃん、にっこりだね~
うちもソルトクリーム、だーい好きやねん。
北軽の「牛乳やさん」ももうオープンしてるで~

パラソルにサングラス・・・もう夏やね!

早く7月になってや~
またみんなと爆走したいねん。

例のダル姫のこといろいろアドバイスありがとうございました。あのー、近日中にはうちのブログにアップするから、見てね~。実はこの子の兄弟がおるねん。
11ヶ月のダル・・・誰か幸せにしてくれる人、おらへんかなあ? 初心者じゃ無理かなあ、誰かおったら教えてね!

んまそー。

ケーキかっ、ええなー。
うちは今年は誕生日もケーキなかったわ、ちっ。Byローズ&ルキア

っていうか、ワタシも暫くケーキ喰ってないわ~v-40
今夜はダンナにケーキ買ってこいっ!とメールするとしょう!

それにしても美味しそうで涎が出るわ~v-8

うまうま[e:343]

このモンブランほんま美味しい~(≧∇≦)
ケーキは全部手作りやし…
限定ハンバーグもうまうま
あの地ビール祭…来年は本腰入れて行くで~
へべれけ仲間いっぱいやで~

まいどでおま。

e-256まりんみるきぃさん、まいどー。関西弁めっさ上達してるやんけ。アレパパもジョナさんもコメントの関西弁はなかなかやけどでも肝心なんは発音やさかいな。いっぺん講習しなあかんな。アスプロスで飲んだ北軽の<牛乳屋さん>の牛乳美味しかったよなー。行きたいなー。うわー。飲みたいーっ。ソフトもうまいんやろなー。ダル姫家族良かったね。ダルの飼い主募集かー・・・うーむ・・・一応あたっとくね。
v-254ローズままん、まいどー。姉妹が元気そうで何よりや。ダイエット中かー?バースデイケーキくらいは食わんとストレス溜まりまっせー。で、ローズぱぱんは買って来てくれた?ヘルシーなケーキ買って来てもらいやー。
v-82よっ!自称嫌われもんのかいmamやんけ。けけっ。いやー、半分寝ながらUPしたからお粗末やわ。画像とコメ間違えてるし・・・後でやり直すね。そうそう、ケーキ食ってる時に近くの席の兄ちゃんがハンバーグ頼みくさりやがって美味しそうで美味しそうでさー。ちきしょー。来年は絶対地ビール祭りに参加しよな。誘ってや。チケット買うでー。でも凄い人やったな・・・ティナぱぱには内緒やで。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

