

神戸→湊町→美原④

お、デン君御機嫌さんやな~。ハスっ子達は小型エリアを覗き見中。
162_20110519221905.jpg
涼しくなってきたからアンナちゃん狩りが始まった。
168_20110519221903.jpg
死んだフリする遷都の国の娘。
170_20110519221902.jpg
でもやっぱり追われる遷都の国の娘。
172_20110519221900.jpg
173_20110519221859.jpg
車を停め直しに行けばAdenちゃんとアトラス君がお散歩してて、アデンぱぱが「今やったら撮れるかも」と2デンを並べて撮らせてくれた。(アデンぱぱは気にしーやから、さっきテラスで撮る時に私にやいやい言われて落ち込んでたみたい・・・ごめんごめん。あっはっはっ。)でも暗かったからイマイチやんけ。またリベンジな。
180_20110519221856.jpg
お待たせしました。久しぶりの黄色です。相変わらず健在でっせ。
183_20110519222018.jpg
カンままがいつも凌のお尻を触るから凌はいつも怒ってる。めっさ怒ってたのに
195_20110519222017.jpg
レインママが触るとへそ天して甘えた・・・
198_20110519222015.jpg
ティナさん御機嫌さん。
202_20110519222014.jpg
仲良く並んでどこ行くねん?
203_20110519225117.jpg
eye姐さん、ハッシュちゃんをロックオン!
204_20110519225113.jpg
案の定 ハスっ子達に追われる・・・でも姐さん、相変わらず速いもんなー。
206_20110519225110.jpg
ハッシュちゃんも疲れた?
213_20110519225107.jpg
兄さん姉さんずはグダグダ・・・
216_20110519225100.jpg
ラブ君はアンナちゃんが大好き。ちっ。
220_20110519225058.jpg
でもアンナちゃんが来てない時は蔦と遊んでくれるねんでー。ちきしょー。遷都の国の娘めっ。
224_20110519225145.jpg
はぁ、充実した1日やったー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

黄色くん!

薙ママ、ご無沙汰しています。
(華姉の姉のリスボンです)
久しぶりに登場の「黄色くん」(カンタ君?)に
反応しました。
会ったことがなく、アップされているのは
フツーの写真なのに、なぜかププッと笑えて
ホンワカしました。
もちろん、凌ちゃんの写真にはいつもホンワカして、
蔦ちゃんの変顔には大笑いさせてもろてます。

まいどでーす

v-300リスボンさん、おひさでーす。華ちゃんの御機嫌はいかがですか?暑くなって来たから体調が気になりますね。黄色も元気でっせ。週3か4日は会ってますがブログに載せなかったから黄色ファン(まったくどこがいいのやら)に元気かとかたまに聞かれてます。相変わらずあほですが彼も6歳になりボール遊びだけで疲れて凌とあほ丸出し遊びをたまにしかしなくなりました。華ちゃん、リスボンさん、華姉また会おうね~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

