

ティナ家にGOGO~①

22日(日)は久しぶりにティナ家へ。お邪魔しまーす。
010_20110524215700.jpg
蔦は早速おもちゃで遊び始めた。即座に奪い取る。犬は犬同士で遊びなさい。
008_20110524215704.jpg
早く着いたからバーバーもっちー臨時営業。
まずはティナちゃん。大人しくしてくれて偉かったねー。
015_20110524215657.jpg
016_20110524215644.jpg
仕上げは足長カット。
019_20110524215632.jpg
続いて蔦子。
024_20110524215909.jpg
そしてアンナちゃん。そのふくれっ面・・・ぷぷ。
034_20110524215904.jpg
ハッシュ家・バルス家到着。
048_20110524215858.jpg
誰か来る度に始まるおいかけっこ。よっしゃよっしゃ。遊べ~っ。
052_20110524215856.jpg
ラスティ母子も到着。
057_20110524215852.jpg
その後、お肉の買い出し隊長、紫苑母子も到着。某事件により、たたきが手に入りにくくなったから、紫苑ままが作って来てくれた~。うひゃひゃひゃ。ありがとう、メルヘン。
075_20110524220848.jpg
ハスっ子達にはささみやで。たたき、めっさ美味しかった~。ありがとう、メルヘン。
089_20110524220827.jpg
続く


Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バーバーもっち~、大盛況やねv-333
あ~「腹っぺらし大魔王様」を送り込みたいわ…

あら~ちょっとみなかった隙に・・・

薙ママ、パワフルやね~
すんごいな、GWの疲れをものともせず、遊びまくってるやんか!

西組の地理はよくわからないのだけれど、ティナ家とも近いんやね。

「バーバーもっち~」東京へも来てや!
でも、ハスキーも、トリミングするわけなのね・・・!?!
うちは先日初めておひげを切ったら、もうのびて来た!
サロンアレパパへ行かなきゃ!?

私はついさっき、やっとGWをアップしたよ。。。へろへろ。

No title

バーバーもっちーでみんなサマーカットに変身!
それにしても蔦子、気持ちがいいほどに見事に全開ですね。
なんだか違う生き物みたいです(笑)
ランチ前だからタタキ画像がたまらんです!!

まいどどす

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、まいど。魔王様がいらっしゃったら全部食われてしまうわっ。でもどこに陣取りはるんか見てみたい気もする・・・
e-256まりんみるきぃさんおちかれー。いやいや、お宅の方がハードやろ。北軽と東京を行ったり来たり・・・すげー。UPって疲れるよな。おひげ切ったら可愛くなるやろ?うちも伸びて来たわ。おひげは自分で切ってあげれるでー。
v-10Naoさんまいどー。暑いからなー。蔦男ちゃんもジョりクールになる?あ・・・そうか、こないだまでジョりクールやったっけ。もう生えたかな?
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

