

ティナ家へGOGO~②

焼き場の大将もっちーの愛弟子の紫苑ぱぱがいないんで、ラス姫が弟子になってくれた。
コーンバターと焼き魚。
126_20110524221626.jpg
マーメイドティナ・・・暑いやろっ。誰やっ。こんなんしたんはっ。
129_20110524221623.jpg
決して食べさせたんじゃないからね。ちょっとカメラ目線が欲しかっただけ。
153_20110524221614.jpg
既に雨が凄い勢いで降っているんで、ハスっ子達はみるみるうちに泥っ子に・・・
うちのゼロスがこの日の泥んこクイーン。
161_20110524221605.jpg
自分達の食い物やとわかったら一斉に詰め寄ってカツアゲするハスっ子ども。カツアゲされてるのはバルス姉。
167_20110524221558.jpg
こちらはハッシュまま。てか・・・ラスティ君の舌が・・・ながっっっ
169_20110524221538.jpg
バルスちゃん、どこ向いとんねんっ。
170_20110524221801.jpg
にーくにーくにーくにーく。
180_20110524221755.jpg
ラス姫はハスっ子お好み焼き(わんこ焼)の準備中。女の子は助かるわ~。良く動く事。うふふふ。
201_20110524221752.jpg
わんこ焼が出来るまで、水遊びするバルスちゃん。プールの水を捨てるとどこからともなくやって来て綺麗な水が入るのを待って一番乗り・・・流石 水の子やなぁ。
203_20110526214351.jpg
バディ君も水遊び大好きやなぁ。
218_20110526214347.jpg
蔦子はいちびって遊んでる・・・
217_20110526214348.jpg
出来たっ。
230_20110526214346.jpg
配給配給。
240_20110526214341.jpg
大将が酔っぱらって(缶ビール2本やで。情けない)寝込んだので、弟子のラス姫が急遽 先生に昇格。
姫先生は火もおこしはるで。姫先生の弟子は酔っぱらいのティナぱぱが就任。
246_20110526214528.jpg
いっぱい作ったから次々に焼けて来るわんこ焼。あんたら幸せやなぁ。喧嘩したらどつきまわすで。ま・・・一番どつきまわされる確率が高いのは凌やねんけどな。はぁ・・・うちの男どもは情けない。 
279_20110526214525.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いつ来ても食い物パラダイスやなv-8
肉をかつあげするハスキーズが羨ましいぜ、ふっ。
はぁー、肉喰いてぇーv-40

ジョニクルで毛を剃るのは犬用のバリカン?
腹の毛剃るのって大変??
うちも今年はやってみようかと思ってるんやけど・・。
バーバーローズパパじゃ、危なっかしくて切腹になるかもしれんっ。
めっさ涼しそうやけど、冬にすぐ毛が生えてくるかしら~(ローズがv-12

まいどー。

v-254ローズままん、毛はすぐに生えてくる・・・
でも剃る時にあんだけのアンダーの深さを見たら少しくらい生えても涼しいやろなぁと思うで。ハスっ子は毛深すぎるわ・・・
バリカンはトリマが使うプロ用やねん。ぱぱんにおねだりしたってー。もっちーも初めは恐々やったけど今は手慣れたみたいやわ。お腹だけ剃るからヘソ天せーへんかったら見えにくいでー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

