

ティナ家にGOGO~③

まだまだ焼いてまっせー。
297_20110526214522.jpg
・・・・・ハッシュちゃん・・・うちの娘を下敷きにするのん止めてくれへんかなぁ。笑ったけど。
316_20110526214520.jpg
姫先生は続いてハスっ子達のデザートのリンゴを切る。
322_20110526220631.jpg
ハスっ子達は呑気に遊んでる・・・ハッシュちゃん・・・あーあー浸かってしもたんや・・・
ハッシュままが絶叫しとったで。あっはっはっ。
326_20110526220614.jpg
凌とライライ。真ん中はサブ君。
332_20110526220608.jpg
ティナぱぱ、そのPAW柄素敵やんけ。
239_20110526220621.jpg
蔦子ぼちぼちバッテリー切れ。
337_20110526220557.jpg
親分子分の泥んこ2ショット。
340_20110526220550.jpg
紫苑パンチ炸裂っ。ええどええどー。がんばれがんばれー。って応援してる場合じゃなかった・・・
355_20110526220813.jpg
うちの息子の顔に泥が・・・きえぇぇぇぇぇーっ。
359_20110526220804.jpg
ん?蔦と・・・ヴィっちゃんか???
341_20110526220819.jpg
うわー、きったねー。
365_20110526222237.jpg
407.jpg
420.jpg
363_20110526220752.jpg
続く


Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

マァこれだけ泥んこになりゃ、笑うしかないねv-404
皆で一緒にドロドロやからええやん!
あとは大変だっただろうけど、けけっ…
泥だらけのワンコが優雅に座れるソファ、流石ティナ家だv-218

まいどー。

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、あのソファはニトリらしいで。
泥んこになると黄ばむからなぁ。今日クレンジングシャンプー買ったわ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

