

ティナ家にGOGO~④

姫先生、次はきのこポン酢の調理中です。
374_20110526222235.jpg
焼いてる間にウインナーに切り目を入れろとギャラリーに言われて素直に切る先生。
この後、煩い大人どもがウインナーの切り方について討論&実技しだしてはしゃいでた・・・
好きに切らしたれやーっ。
381.jpg
確かこれはティナぱぱが切ったような・・・イイダコとか言ってやがったような・・・
386_20110526222228.jpg
業務スーパーのウインナーうまかったわー。
390_20110526222227.jpg
大人どもがウインナーを絶賛してる頃、姫先生は焼きそば用の豚肉を切ってくれていた。
するとまたギャラリーが包丁の使い方でやいやい言いだしやがって・・・しゃーから好きに切らしたれっちゅうとんねーんっ。
395.jpg
ていいながらお酒が進む私。これはイマイチやった・・・
398.jpg
グダグダやんけ。
422_20110526224200.jpg
この日はサプライズでラス姫のお誕生日スイーツを用意した。でも作ったのは姫先生とハッシュまま・・・
自分のお誕生スイーツまでも作らされる姫であった。ぷぷぷ。
435.jpg
そして分けるのも姫自身ほんま・・・すんません。おいしかった~。御馳走様っ。
439_20110526224154.jpg
ハッシュちゃん・・・ラっちゃんが重いし暑いしウザいて言ってるで・・・
443.jpg
弟子到着。この頃にはもっちーは復活してたっけ。ハスっ子達に大人気の紫苑ぱぱ。電車で登場~。
458.jpg
はいはい、お口大きい大きい。
460.jpg
↓はティナぱぱお手製の餃子を焼く鉄板。すげー。
上手く焼けたよな~。ティナぱぱあんがとぉー。
462_20110526224337.jpg
餃子は薙家御用達の中華料理屋の餃子やで。美味しかった~。
464.jpg
セクシーやんけ。
469.jpg
〆は焼きそばやな。
471.jpg
美味しかったで~。
481_20110526225719.jpg
みなさん、お疲れ様でしたー。ティナ家、毎度おおきに。姫先生ありがとうね。
全ハス帰る前にシャワー水で綺麗に流されて拭かれて帰りましたとさ。おしまい。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あぁ~もっちーの焼そば食いてぇ~!
餃子もいいねぇ~~~

No title

もっち~の特製焼きそば、うまうまだよね♪
隠し味(ここでは言わないよ!)が効いてるんだわなぁ…
次回はいつだろ、食べられるのは…
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

