

部活動開始①

2011年の水泳部の活動が始まったでー。
まぁ・・・台風来てて雨やからってプールの予約はキャンセルしてたんやけど、今日行ったらほとんど降ってなかったし部員達は覚えてるのか入口の前で入りたそうにしてたらしいんで、急遽プールに入る事にした。さぁ、泳げ―っ。
001_20110529215517.jpg
そう・・・予定してなくて雨対策しかして来なかったから、ただ1人海パンはいてた子煩悩なローズパパがプールに入ってくれた。あぁぁぁんがとぉー。
015_20110529215512.jpg
泳いだれや・・・ローズパパのバツゲームみたいやんけ。可哀想やんけ。
019_20110529215507.jpg
部長と副部長は頑張ってるやんけ。
027_20110529215503.jpg
おい・・・
030_20110529215459.jpg
ローズパパに着水のヘルパーして貰って泳ぐジリちゃん。
037_20110529215456.jpg
ハッシュちゃんは自分から着水してスイスイ泳いでたねー。理由はアレか・・・?
045_20110529215625.jpg
よしよし。今年も頑張れそうやな。
046_20110529215619.jpg
047_20110529215615.jpg
ローズちゃんもガンバルンバ~っ。泳げば速いもんね。
057_20110529215611.jpg
ラッコガールは何故か自分から泳ごうとしないので、ローズパパに着水させて貰ってた・・・
この日初めにプールに勢いよく飛び込んだ時に何かあったらしくてそれから入るの嫌がってるんやて。
鼻に水でも入って苦しかったんちゃうかって・・・あーあー。
061_20110529221202.jpg
えらいねー。
077_20110529221157.jpg
続く



Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

