

今日もジョンジョン

今朝目を覚ましたら やけに凌がハイテンションでチューをして来たから、おぴっこの催促かと思ったら ご機嫌でへそ天して「おかん、撫でてくれや」ポーズしたから、しばらくラブラブして起きてマットを見たら あれ・・・?おねしょ?凌の身体は濡れてなかったなぁ。ま、いーかと降りて凌をおぴっこさせに外へ。ジョンジョンジョンジョンと出るわ出るわ・・・投薬やめたけどまだあかんなぁ。
戻って もっちーを起こしに二階へ。え・・・?あれ・・・?おねしょ2回したの?
もっちーに聞いたら 明け方の散歩に行ってないと言う・・・「なぁぁぁにぃぃぃ?」 
マットを持ち、もっちーに一言「床 拭いとけ、ぼけっ」
証拠画像① 小さいおねしょ
080716_0628~0001
証拠画像② 大きいおねしょ
080716_0629~0001
不思議なのは二回もおねしょしてるのに、ジョンジョンの身体が全然 臭くない・・・
ま・・・まさか もっちー・・・ 殺るか。

みなさん、フィービーさんの呪いが恐ろしいのが良くわかりましたね?気を付けてー。
でもね、空ぱぱはいい人なんですよ。空ぱぱは・・・

ところで、週末は うちの可愛い甥っこを やんちゃ坊主達(凌も含む)から守る為にお出掛けしてきまーす。なので、ブログはしばらくお休みです。携帯から出来たらUPしますが・・・
ほな、みなさん 楽しい週末を~。



Comment

管理者にだけメッセージを送る

ぬれぎぬ?

えっジョン2の身体はぬれていなくてくちゃくない?
それは・・・
サンポに行っていないことにして、実はジョン2に罪をかぶせている・・????もっちーさんかっ?
ジョン2トイレシートと間違えたか?
謎は深まるばかりのふたつのしみ。。。

やっぱりジョンジョンじゃなくて もっちーに濡れ衣かぶせられたらしく 今朝出発準備してた2時半に三階のもっちーのラジコン部屋に入りもっちーの座椅子の横でジョンジョンしはったわ まるっきり嫌がらせやん けけけけけ

やっぱりジョンジョンじゃなくて もっちーに濡れ衣かぶせられたらしく 今朝出発準備してた2時半に三階のもっちーのラジコン部屋に入りもっちーの座椅子の横でジョンジョンしはったわ まるっきり嫌がらせやん けけけけけ
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

