

部活動開始②

凌は相変わらずプールサイド組。カバさんGETして御機嫌さん。クロールしたりおもちゃを守ったりと凌なりに楽しんでた・・・と思われる・・・
079_20110529221153.jpg
ローズちゃん、ほそっっっ
080_20110529221142.jpg
ハッシュちゃん着水。
098_20110529221332.jpg
なんと、ローズちゃんも自ら着水っ。出来たや~~~ん。上手やったでー。暑くなったらみんなもっと自主的に泳いでくれるかなー?
100_20110529221331.jpg
ジリちゃんは寒かったんかな?ランでははしゃいで遊んでたねー。
086_20110529221334.jpg
087_20110529221333.jpg
さ、ランチはやっぱり超お気に入りの<大人のお子様ランチ>しぇんえん。
111_20110529222957.jpg
デザートが来るまでにランでひと遊び。仲良いねぇ。
112_20110529222954.jpg
もうプールは終わったのっ。しかもティナちゃんとアンナちゃんは泳げへんやんけっ。
115_20110530215633.jpg
わんこのデザートセット。
119_20110530215632.jpg
カフェの後はSHOPでお買い物をして解散。おやつ達と、ラファンシーズのクレンジングシャンプーとおもちゃ。帰りにお約束のスタバのドライブスルーでホワイトモカ買った。はぁ、美味しかった~。
151_20110530215618.jpg
そして、朝早く着きすぎたからレインコートのズボンを買いに○メリに行ったら出逢ってしもた。
素敵な長靴。今 流行りのおりたたみが出来てコンパクトになる長靴。でも高いねん。でーもー、これはお洒落じゃないけど安くてしかも軽いっ。どーだっ!!
126_20110530215809.jpg
129_20110530215631.jpg
137_20110530215622.jpg
あっはっはっはっ。お値段1280円。○メリが輸入販売してるみたいでっせ。
車に積んどくにはよろしおまっせー。田植え用やけど・・・てへっ。
136_20110530215631.jpg
プールで遊ぶのにいいなと思って買ったおもちゃ・・・ハスっ子には不評やった・・・
158_20110530222321.jpg
156_20110530222313.jpg
くわえやすくて可愛いのにな。センスの無い奴らめっ。うちに飾ってやったわっ。
146_20110530215808.jpg
水泳部員の保護者のみなさん、あんがとねー。今年もプールの付き添いがんばるでーっ。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

南では、水泳部か!

薙ままん

ご無沙汰~
「折りたためる長靴」ってほんま???
見たことないで~・・・
○メリは新潟発のチェーンだったかな? わが地元にもあるでー。
田植え用やったら、こっちにもありそーやなあ。
今度チェックしてみよ!

ええな~~~
みんな上手におよぐんやねえ!
うちの二人は「手首まで」やねん。
ふたりとも一度は「知らずに気がついたら泳いでた」んだけど、その後はドボンッ・・・とは、入らないねん。
こんど、指導したってや~!

うちのブログ見たら涼しくなれるで~
もうさすがに今シーズン最後の雪遊びやね、きっと。

まいど~

e-256まりんみるきぃさん、おひさー。想定外の雪遊び、羨ましいわ~。後でブログにお邪魔しまっさ。
あら、みるきぃちゃんもれあるっちも泳げへんのんかー。
泳がない子は是非ロシェ家とカヌー遊びをどうぞ。みるきぃ家お勧めの湖は長野やんけーっ。遠いんじゃっ。
カヌー遊びはおもおりでー。凌もお気に入りやで。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

