

エトセトラ

6月のカレンダーの表紙は・・・歯医者さんのナースさん。
このヅラ付きナースキャップにハマったわー。
DSC_0061.jpg
6月4日は虫歯の日やで。怖い怖い。
DSC_0065.jpg
蔦子は月~金の<今日のわんこ>がお気に入り。
前まではきちんと座って見たり画面をべロッべロ舐めたりしてたけど最近は・・・
110425_0753~0002
日曜日に遊び過ぎて疲れてると・・・
110527_0753~0002
グータラつっつーを見ても大喜びしてるアホのもっちー。あほちゃう。
110527_0753~0003
みなさん、特に愛犬家ならウッドストック知ってるやんね?
思い浮かばせれるやんね?ウッドストックのおもちゃを与えてみたら・・・
006_20110602221842.jpg
ふと気付くと<ヒラパー兄さん>になってた・・・関西人しかわかれへんか。
ブラマヨの小杉君を思い浮かべてや。なんで毛だけむしったっとんねん。可哀想に・・・
002_20110602221840.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

せくすぃ~なナースやなv-441
流石姪っ子v-354
餌袋のないオーディンだわv-221

No title

ヅラ付キャップ、爆笑!
しかもブロンズヘアーだし!!
アレパパコメントにもありますがオーちゃんにそっくりですね。
オーちゃんにも着ていただきたい・・・。

あら~ 蔦姫やんか!

よくわからへんかったで~

アレパパのコメみて、やっと理解できた。
まあまあ、ナース姿の蔦姫、かわゆいのーーー
ズラのせいで、うっかり、ミニプーと間違えそうやった

みごとにヘアーカットされたウッドストック、これはこれで愛嬌あるね、 つってぃーのお友達なんやね。

水泳部、がんばってや~~

せやろ~

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、お宅の可愛い姪っ子はヅラがよぉー似合うやろ。ほんまにもう少しでもお目目とほっぺが丸くなってくれたら叔父様とクリソツになれるのにな~。
v-10Naoさん、まいど~。おーちゃん似あうやろなー。
案外チューディンも・・・めっさ色っぽくなったりしてぇー。
レンタルしてもらわれへんか聞いてみよかなー。

まいど~。

e-256まりんみるきぃさん、まいどー。えぇぇー、蔦子ってわかりにくかったぁ?今度生でお見せ出来ればいいのにな。
そちらはカヌー部設立せーへんのんかぁ?楽しいでー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

