

撮影会でしてん①

6月4日(土)はリアンさん主催のスタジオ・キャロルさんの撮影会でしてん。
めいちゃん家と予約してて、急遽ティナ家も参加する事になったから3家族での参加。
堺市の大泉緑地公園の駐車場に停めて散歩がてら公園を抜けてリアンさんへ。
ティナぱぱがアンナちゃんと蔦を連れてってくれました。助かるわぁ~。
006_20110605000130.jpg
30分早く着いてしもたけど、キャロルさんはもうスタンバってはったんで、撮影場所に行き早速撮影開始。↓誰のコスプレかわかるー?今回の正式画像はキャロルさんから画像を受け取った後でお見せしまーす。
010_20110605000127.jpg
遷都の国の姉妹はウエディング画像。かっわい~。でも蔦子も持ってるもんねー。ね?力ままっ。
014_20110605000125.jpg
めいちゃん・ゆいちゃんは賢いね~。めいちゃんままの<待て>のコマンドの指が可愛いわ。
018_20110605002228.jpg
今回も大好きなめいちゃんぱぱとプチシューの最強コンビに凌は夢中。
おい、こら、くそがきっ。前向けやっ。こっち向くなっちゅーとんねん。
022_20110605000119.jpg
めいちゃん家も到着して3家族で交代で撮影。続いてティナ姉妹の爆走撮影。
アンナちゃんはティナちゃんめがけてびゅ~ん。
031_20110605000300.jpg
待機組は陰でのんびり。
027_20110605000113.jpg
ティナさんは妹めがけて走らず自主的に帰還・・・あーあー。
036_20110605000254.jpg
ちなみに我が家は昨年撮って貰ったんでパスしました~。だって今回の目的は・・・
これは通常バージョン。
042_20110605001929.jpg
039_20110605000250.jpg
そして映画<ストロングワールド>の冒険服バージョン。実は私、冒険服バージョンのチョッパーが大好きっ。
035_20110605000257.jpg
044_20110605001928.jpg
047_20110605001927.jpg
家族撮影、集合撮影も撮ってもらえて大満足。出来あがりが楽しみ~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

チョッパーぁああ!

こんちはーす。今年は全月屋外写真?色々なパターンの厚英があるんだね。しかもチョッパーは2パターンあり?これは出来上がりがとーっても楽しみですな。
↓金髪ナースの蔦ちゃん、めっちゃ色っぽいわあ。v-77

まいどー。

v-256きゃんみるさん、まいど~。カレンダー撮影じゃないんやで~。カレンダー撮影は10月と11月やねん。
みにーたんとシンりゃんも被り物めっさ似合うやんかー。最近は無いよなぁ。また可愛い2ショット楽しみにしてまーす。

No title

2枚目のコスプレはジャックスパロウ船長とみた!
THE DOGから我が家のイケメン君にスカウトが来ないかと
心待ちにしているのですが、全く音沙汰なしです~(笑)
ま、じっとできないアホビーなので撮影なんて夢のまた夢ですが・・・・

おおあたり~。

v-10Naoさんまいど~。そうやで~。確か1の時にトイザラスで売ってたような・・・ニコビー君にも被せてみる?THE DOGてスカウトなーん?カレンダーに載るなら買うのに~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

